2017.03.31 (Fri)

ちび太のお立ち台の写真が届きました!☆

ちび太のお立ち台の写真が届きました!
P3310169.jpg
この日は午前中は穏やかだったんですが・・
午後は風が強くなってきて・・
写真を撮る順番が来たときはかなり吹いていました!
それが嫌だったのかちび太が全然落ち着いてくれなくて・・
私のほうを振り返ってばかりで・・・
カメラマンさんに顔を抑えて~と言われ・・・
私全然気づいてなかったんですが、顔と一緒に右耳も抑えてしまってたようですね~
右耳が映ってません(笑
まぁこれはこれでいい思い出ですね(^^♪

明後日はいよいよジャパンインターです!
明日はきれいにシャンプーしなくちゃね!
とりあえず精一杯頑張ろうね! ちび太!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |