2017.04.07 (Fri)

プリンちゃん(生後3か月)家よりお便り届きました!☆

12月29日生まれ
ナナとルイス(JKCチャンピオン)の子
次女のプリンちゃん!
ママさんよりお便りいただきました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
桜も満開となり春本番の季節となりました。

早いもので、プリンが我が家に来て2週間が経ちました。

もう一言で言うと小さな怪獣ちゃんですね(笑)

ご飯も残す事なく初日からモリモリ

体重は約2.5kgになりすくすくと元気に成長しております。

我が家に来た時から夜泣きもまったくなくサークルから出してあげるとうさぎのように跳ねたり走り回ってプリン一人で運動会してます。

そんな姿に先住犬のトイプーお姉ちゃんは圧倒されっぱなしです。

プリンはいっぱい遊びたいのにあまりにもしつこくてしょっちゅうお姉ちゃんに怒られそれでも全然へっちゃら本当に元気いっぱい全身大喜びで遊んでます。

そしたと思ったらコロッと寝て良いキャラしてますよ(笑)

趣味の写真を毎日撮っていてカメラを構えるとしっかりカメラ目線になってくれたりどれもこれも可愛いくて親バカ全開ですがお気に入りの写真送ります。
IMG_6454.jpg

IMG_6466.jpg

IMG_6501.jpg

IMG_6506.jpg

FullSizeRender.jpg

プリンちゃん、ちょっと小さかったから心配してたんですが
そんな心配をよそにスクスク育ってくれてるようで安心しました!
トイプーお姉ちゃんとも結構うまくやってるみたいですね(笑
まぁ怖いもの知らずですからね~
かわいいお写真も嬉しい限りです!
またのお便り楽しみにしています!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

プリンちゃん可愛い(^ε^)-☆Chu!!
みゆきん |  2017.04.09(日) 19:39 |  URL |  編集

プリンちゃんっていう子はみんなかわいいね~(^^♪
cutieplanet |  2017.04.10(月) 18:33 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |