2008.11.20 (Thu)

だ~れだ?★

グリムス・・・なんか何も出てきてくれてないと寂しいですね。。。
植林にはもう反応してくれないのかな?

これは誰でしょう?
633.gif
左がメンメ・右はソラです!
では前から・・・
634.gif
お産あけでコートも無くなってボロボロのメンメです!
パパがクッキーを持ってます!
くれ~~って!
メンメは分かるけど、ソラまで~~
636.gif
あらボケました~ごめんなさい。。ソラかわいいでしょ?(親バカと笑ってください)
637.gif
もっとボケちゃいましたが。。
私たちのご飯の時も最近出てるソラです!
638.gif
メンメたちはバクッと食べるのに・・・
ソラはなんでかおちょぼ口・・・
そ~っと少しだけ口をあけて食べるんです!
それがとっても可愛くて♪
この写真でわかりますかね~
あげているのはワンコ用にゆでておいたお肉です!
メンメ・イブ・マロン・ソーンのお楽しみの時間♪
ソーン君、昼間はほとんど寝てるけど、この時間だけはとっても元気です!
早くよこせ~~とワン、ワン、言ってます!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

我が家でもお馴染みの光景です。
daisukeは自分の席に陣取って「早くぅ~・もっとぉ~」と私の腕をカリカリ。
ももは後ろ足で立ったまま「ワォ~ン」右京君は足元でチョロチョロ。
でも・・こんな一時がとってもホッとするんですよね。
何でこんな時間って?ひと眠りして・・
終わりましたよ。頑張りましょうね♪
MG |  2008.11.21(金) 03:00 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.21(金) 10:49 |   |  編集

★MGさん★

  ですね~幸せのときですね~~
  ホントだ~~早く寝るんじゃ・・・・・
  なるほど・・・ありがとうございました!お疲れ様です!
  いつもすみません。。。
cutieplanet |  2008.11.21(金) 23:46 |  URL |  編集

こんにちは、初めまして♪

貧乏代表のしどと申します~

MGさんのお知り合いということで遊びに参りました♪

写真の中にコッカースパニエルはいますか?違ってたらすいません。

一応ワンコ好きなのでこれからも宜しくお願いします♪
しど |  2008.11.22(土) 11:30 |  URL |  編集

★しどさん★

  ご訪問コメントありがとうございました!
  お返事が遅くなりましてごめんなさい!
  遊びに来ていただけて嬉しいです!
  ウチの子はほとんどキャバリアです。
  残念ながらコッカはいないんです。。
  ワンコがすきなかたなら大歓迎です♪
  こちらこそよろしくお願いいたします!
cutieplanet |  2008.11.23(日) 22:14 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |