2017.05.24 (Wed)

ムサシ君(生後5か月)家よりお便り届きました!☆

2016年12月23日生まれ
ルナとペリーの子 ムサシ君です!
ママさんよりお便りいただきました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨年12月23日生まれのムサシくん、今日で5ヶ月になりました。
とってもかわいくてやんちゃに育っています♪
ママのスリッパとお散歩とポメおにいちゃんと遊ぶのが大好きな元気な男の子です!
ある日、帰宅するとサークルの中でベッドが破壊されており…。
おにいちゃんとの共同作業だと思われます。
キャバちゃんらしい何とも言えない上目づかいに怒る気になれない親バカです(*^_^*)

20170523_194725.jpg

20170523_194736.jpg

20170519_135008.jpg

20170519_205724.jpg
キャーすごいことになってますね!
まぁおチビのうちはよくあることですね(笑
まだしばらく悪魔の時期は続くと思いますがひろ~~いお心で許してあげてくださいね(^^♪
フフフ・・・上目遣い・・・ずるいですよね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.05.25(木) 07:45 |   |  編集

あったあった
悪魔ちゃん時代( *´艸`)
みゆきん |  2017.05.25(木) 14:52 |  URL |  編集

みゆきん さん☆

でしょでしょ!
おチビはみんな悪魔になるのさ~(笑
cutieplanet |  2017.05.25(木) 19:57 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |