fc2ブログ

2017.06.04 (Sun)

リリカのお立ち台の写真が届きました!☆

先日の近畿インターで最後のキャシブをGETしてインターナショナルビューティチャンピオン完成したリリカです☆
お立ち台の写真が届いたので~
P6040440.jpg
滋賀から家まで約500km
早く帰りたかったのでジャッジの方無しで写真を撮ってもらいました!
ジャッジの方はまだ審査中だったので、終わるまで待ってると遅くなっちゃうし・・・
カメラマンさんはいつも何枚かとってくれて一番いい写真をくれます!
でも今回カメラマンさんがこれを渡してくれる時
「なんかみんなこんな目してるんだよね~ごめんね」と言ってくれました!
キャハハ・・・リリカってば・・・なんつー目をしてるんだ・・・
カメラマンさんにもお気遣いいただいちゃって・・・
久々のドックショー・・・しかもお立ち台
きっと怖かったんだね~ちょっとビビりなリリカです(笑
うちでのんびりしてたからね~
でもこれで終わりだからね!
また家でのんびりしようね~(^^♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト



Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

リリカちゃん
本当に( *´艸`)
みゆきん |  2017.06.05(月) 16:30 |  URL |  編集

ありがとね~(^^♪
cutieplanet |  2017.06.05(月) 19:05 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |