2017.06.12 (Mon)

岩手県まで行ってきました!もちろんドックショーですよ☆

10日11日と岩手県 アピオ岩手産業文化センターでドックショーでした!
今回はジュニアクラスになったリナのカード取りのために行きました!
まずはテーブルで~
リナ1
嫌がらずに触診も受けてくれたのでほめてます(^^♪」
リナ2
歩様審査!
リナ3
アップダウンは歩いて~
リナ4
ラウンドはちょっとスピードを上げて走ってみました!
リナ5
後ろ足もきれいに蹴れてます!
リナ7
リナは今年の初めに雪の名古屋でベビークラスで出陳してリザーブクウィーンをいただいた子です!
2015年8月21日生まれ
セリナとペリーの子です!
9か月になってジュニアクラスになったばかりですが・・・
今回のショーは10日にクラブ展2回 11日に連合展があったので
CCカード 2枚と MCCをGETしてきました!
3枚GETできたのでリーチです!
あとCCカード1枚GETすればチャンピオン完成です!
往復1000kmちょっと・・・
がんばったかいがありました!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |