2008.11.27 (Thu)

やっぱり~~★

グリムス・・猫さん!いてくれましたね~~♪
酸性雨はやっぱり猫さんでした!嬉しい♪
次は・・・燕さんに出てきて欲しいんですけど・・・
キーワード・・なんでしたっけ??
どなたか教えてくださいませ!

すみません!更新がなかなか出来ませんでした。。。
いつもゲージ越しに遊んでいるソラとリクですが・・・
最近リクが呼んでもソラがなかなか来てくれなくなって・・・
あまりにリクがうるさいので、ちょっと出してみました!
そしたら、やっぱり・・・
始まりました!K-1♪
リクが行った!
645.gif
おっ、ソラの反撃!
646.gif
ソラ・優勢!
647.gif
ソラ・強い!
648.gif

649.gif
リクのが体は大きいけど、ソラのがお兄ちゃんだからね~~
650.gif

651.gif

652.gif

655.gif

654.gif
でも、やっぱり、仲良しな ソラとリク♪

お見苦しい背景は、目をつむって下さいませ・・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ツバメさんはたしか『省エネ 』だったかな?

しどは猿専門v-361なのでv-356

ひなたぼっこのようで気持ちよさそうですね♪

ワンコってほんとうにキチンと人間にも順位つけて接してくるのでしょうか?

コチンは一番偉い人が誰なのかわかってるみたいです・・・

普段はしどにべったりのくせに父のところに行くとそっちにばかり良い顔をします~v-399
しど |  2008.11.28(金) 01:31 |  URL |  編集

★しどさん★

  ありがとうございます!
  明日v-361省エネ入れてみます!

  ワンコは、本当に順位をつけます!
  小さいときは私のことが1番好き(まぁ子育ては私専門なので)なのに・・・
  物心つくと、み~んなパパに取られてしまいます。。。
  パパ1番、私2番、ばあちゃん3番・・・って感じかな?

  コチンちゃんとワンコを一緒じゃ・・・
  でも、ちっちゃい子も同じかも~~
  ちゃんと本能で見分けるんでしょうね~~
  大人は、そこえいくと・・・やめましょう。。。
cutieplanet |  2008.11.28(金) 01:48 |  URL |  編集

Kー1はじめても、やっぱり仲良しさんですね☆
゜. :。(≧∇≦)ノ゜. :。 凸♪
poo |  2008.11.28(金) 17:38 |  URL |  編集

★pooさん★

  また来て頂けて嬉しいです!
  ふふ・・じゃれあいでしょうね~~
  でもこの2ワンはホントに仲がいいんですよ~~♪
cutieplanet |  2008.11.28(金) 18:22 |  URL |  編集

ご無沙汰してしまってすみません。
やっぱり仲良しの姿は癒されますね! 日が入るお部屋で羨ましいです。ウチは日当たりが悪くって・・・。
日向ぼっこをさせるには、外にパピーペンをいくつか出して・・・といった感じです。もっと広いところで遊ばせてあげたいなぁ~といつも思います。
p.berry |  2008.11.29(土) 00:59 |  URL |  編集

おぉ~ご無沙汰でした~~お元気??
仲良しすぎて・・・
一緒にだすとこのとおりグチャグチャになって、毛玉になっちゃうし・・・
1ワンずつにすると遊びたくって入ってるほうがうるさくて・・・
でもコートを保つ為にはね~~
こまったもんだ~~
cutieplanet |  2008.12.01(月) 17:47 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |