2008.12.02 (Tue)

み~んなだい好き★

やった~燕さんが来てくれました!
しどさんに教えていただいた省エネに反応してくれたんですね~~
しどさん!ありがとうございました!

み~んなだい好き!ってだれがって?
もちろんパパです!
パパが椅子にすわったら・・・
遊んでいたひめ・らら・びび!
いっせいにダッコ・ダッコ・・・・
しょうがないのでパパさん全員ダッコ♪
662.gif
あらひめちゃん!パパのお顔はおいしかった?
663.gif
びびちゃん!どんどん登ってます!
664.gif
ららは重くないの~?
つぶされないでね~~♪
とうとうこの子たちも私よりパパがよくなったようです。。。
寂しいけどしかたないね~
ウチの子はみ~んなパパが大好き!・・・私は2番★
成長した証だね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

わ~。パパさん大もてですね(^.^)
私のが上だぞ~って。
重いけど、この時が一番幸せなんですよね。
グリムス楽しそうですね。
やってみようかな。
ウイリーパパ |  2008.12.02(火) 22:40 |  URL |  編集

グリムス、大きくなりましたね。
私のは一気に大きくなって・・小さい時の方がWANと一緒なのでしょうか?

パパさんはずるいです。いつもWANを占領しています。

頼まれていること先延ばしになってしまってごめんなさい。
頑張りますので・・
MG |  2008.12.03(水) 00:26 |  URL |  編集

うわっこっちも真っ直ぐだv-399(詳細はMGさんブログのしどコメントにて)

パパさんいいなぁ~

うちもあんな風に三匹抱っこを・・・

無理無理~

ワルを抱っこするだけでもう大変v-411
しど |  2008.12.03(水) 02:19 |  URL |  編集

あまえている姿が、なんともいかわいいですね☆
ヾ(★‘∀‘★)ノ 凸
poo |  2008.12.04(木) 00:06 |  URL |  編集

いいないいなぁ~ニーはあれからヒメたんのファンにv-353
でもどっちがヒメたんかは解らないだろうなぁ~v-408って
説明なかったら私もかv-356 
パパさんのちょっこっと覗かせるうれしそうなお顔に優しい視線v-398
みんなの満足・・・ララたんだけは不満足かなv-408
candy5 |  2008.12.04(木) 00:13 |  URL |  編集

パパさん人気者ですね~。
ウチのちゃーもパパッ子になりました(笑)

ちょうど1年前に初めてお伺いしました。
今日はちゃーに会った記念日なのです。
ちゃーパパ |  2008.12.04(木) 01:01 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.04(木) 16:54 |   |  編集

★ウイリーパパさん★

  ありがとうございます!!
  こうしてまたパパさんにコメントいただけるとなんかほっとする私です!
  グリムス・・やってみて~~
  パパさんなら私よりきっと成長が早いと思います!
cutieplanet |  2008.12.05(金) 17:50 |  URL |  編集

★MGさん★

  いつもお手数おかけしてすみません。。
  よろしくお願いいたします!
  そうなんです!ずるいでしょ!
  でもワンが選ぶんだから仕方ないか・・・
  怒るのも私の役目だからね~~

★しどさん★

  ウチのちびワンとお子を一緒にしちゃぁ~~~
  やっぱムリでしょう。。。
  いつもありがとうございます!

★pooさん★

  またまたお出でいただいて・・・
  ありがとうございます!

★candy5さん★

  あら嬉しい!
  ひめファン代1号ですね~~
  歩かなくてごめんね~~
  ララもきっと満足だよ~~
  だって、ダッコされてるもん♪

★ちゃー君パパさん★

  やっぱり・・・
  ちゃー君もパパっこですか~
  早いものですね~
  あれからもう1年なんですね~~
  とっても大事にしていただいて、幸せに育ってて嬉しいです♪

cutieplanet |  2008.12.05(金) 20:25 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |