2017.07.23 (Sun)

ちょっとどいてくれない?!☆

左・セーラ(5歳) 右・ルネ(8月で11歳)です!
P7230745.jpg
いつものように朝ごはんも食べ終わってエアコンの風が落ちてくる涼しいところに陣取って寝こけてる2ワンです!
パパが掃除機(この部屋の掃除はパパが担当です(笑)を出してかけ始めても動じない2ワンです!
いよいよ近づいてきて気が付いたセーラです!
そして・・・・
P7230746.jpg
逃げた(笑
でも・・・ルネは・・・・
P7230747.jpg
知らん顔して寝続けて・・・
P7230748.jpg
何度か当たって・・・やっと・・・
P7230749.jpg
どいてくれました!
P7230750.jpg
毎朝こんなだよ~さっさとどいてくれないかなぁ~とパパが言ってました(笑

おまけ!
P7220743.jpg
庭の百日紅が・・・
P7220744.jpg
満開です(^^♪
P7220742.jpg

P7220741.jpg

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.07.24(月) 12:46 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |