2008.12.07 (Sun)

ライムちゃん・IN那須・2★

グリムスの木も大分大きくなってきました~
早く大人の木にならないかな~?って更新しろよ^^^自分に言ってます。。。
お買い物へ行くときはエコバッグを持ってね♪

ライムちゃんのおともでメンメとイブが行きました!
床暖じゃなくって、床ペットじゃなくって、2畳用のあったかいヒーターの上で・・・
って、ホントにボケてます。。。
なんでしたっけ?名前が思いだせません。。。笑ってやってください。。。
メンメにくっついて、ライムちゃん!
680.gif
あれ、体がはみでてるよ~~

こんどは・・・・
ローソファー(一応)の上で寝てるライムにメンメがひっついて・・・
678.gif
おしりだけ見えるのはイブです。。失礼。。。

そして、お決まりのメンメ!
679.gif
まったく~~まくらして、お布団しっかりかけて・・・
あんたは何様???
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

今年も一年お疲れ様でした(’’)アンコも今やつとパソコンからメ=ル出来ました。みかんのパパママ宅に来ておしえてもらった!慣れない勉強して*目*が疲れたから私もメンメの様に爆睡します!今度那須の別荘にも遊びに行きたいな~メンメ達が羨ましいなあ
anko |  2008.12.07(日) 21:35 |  URL |  編集

ハハハ。。。メンメちゃん。ちゃんと枕して、可愛い。
って後ろを向いたらうららが同じ寝かたをしてました(笑)
やっぱりホットカーペットは暖かそう。
こんな寒い季節はやっぱりくっついているのが一番ですね(^.^)
ウイリーパパ |  2008.12.07(日) 22:55 |  URL |  編集

みんな仲良しで可愛い~~。
ライムちゃん、カードGETおめでとうございます~。
我が子のことのように嬉しいです(笑)
ちゃ-パパ |  2008.12.07(日) 23:17 |  URL |  編集

しどのグリ子も真っ直ぐになってきました~


少し安心v-398


メンメちゃんきちんと枕に布団賢いですね~!

うちのコチンはなぜか布団を蹴飛ばして毎日寝ています・・・

風邪ひくぞー!

と思っていたら・・・すごい鼻たれ小僧になってましたv-356

cutieplanetさんも御家族の皆様もワンちゃん達も体調に気を付けて下さいね♪

しかし寒い~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しど |  2008.12.08(月) 11:35 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.08(月) 11:53 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.08(月) 17:19 |   |  編集

★ankoちゃん★

  わ~~い!やっときたんだね~~
  初めてのPCの調子はどうですか??
  コメありがとね~~
  よかったね~そばにいい人がいてくれて・・・
  これからも頑張ってね♪

★ウイリーパパさん★

  いや~うららちゃんも同じ??
  仲間だ~仲間だ~~
  そうそうホットカーペット!やっと思い出しました!ありがとうございます!
  って・・どこまでボケてるんでしょう。。。。
  
★ちゃー君パパさん★

  ありがとうございます!!
  我が子・・・意味深?(笑)

★しどさん★

  まっすぐ~~よかったですね~
  成長過程だったんでしょうか??
  枕に布団・・・賢いのでしょうか・・・ずうずうしい??
  あらら、こちんちゃん、風邪大丈夫ですか~?
  インフルエンザもはやってるし・・・
  あっワクチンうってたんですね~~ホッ・・・

cutieplanet |  2008.12.08(月) 23:44 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |