2017.09.26 (Tue)

ジャスミンちゃん☆ただいま生後5か月です!☆

2017年4月27日生まれ
エルザとペリーの子 ジャスミンちゃん!
ベビーデビューするべくただいまわが家で修行中!
IMG_1053.jpg
周りにおじさんおばさんがいっぱいいても全然平気です!
IMG_1050.jpg
リチャードとはいつもご挨拶~~(^^♪
IMG_1052.jpg
その後・・・ぶっ飛びます(笑
IMG_1056.jpg

IMG_1059.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1070.jpg

IMG_1072.jpg
ママさん、パパさん、ジャスミンちゃんはとっても元気です!
ご飯もいっぱいペロッと食べてます(^^♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ひぃ。

訓練頂き、また様子を掲載して頂きありがとうございます!!!
おじちゃまおばちゃまワンコ達にも仲良くしてもらってるようで、私も嬉しいです★

馴染んでいるようで何よりですが、本当にすみませんっ、走るのが大好きらしく、全く落ち着きの無い子で躾けられてなくてすみません。
お菓子の蓋を開ける音が聞こえるとすぐにやってきて大人しいフリをします。
天真爛漫な明るい子ですし、生家なので、すぐに慣れるとは思っていましたが、元気すぎですよねぇ(苦笑)
可愛くて仕方ないので寂しいところですが、ジャスミンには1ヶ月修行を頑張って欲しいと思っております。

また途中で様子がお伺いできたら大変ありがたいです。
お手数ですがどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ジャスミンママ |  2017.09.26(火) 22:53 |  URL |  編集

ジャスミンママさん☆

元気な様子がお伝えできれば何よりです(^^♪
爆走するのはこの時期の子の特徴なので~
何もジャスミンちゃんが落ち着きがないわけではないですよ~
しつけのせいでもないから安心してくださいね!

明日からパパが那須へ連れて行って特訓を始めます!
帰ってきたらまだアップできると思うのでしばらくお待ちください!


cutieplanet |  2017.09.27(水) 18:43 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |