2017.10.11 (Wed)

ジャスミンちゃん☆ただいま生後5か月です!☆

2017年4月27日生まれ
エルザとペリーの子 ジャスミンちゃん!
やっぱりおもちゃ大好き(^^♪
IMG_1149.jpg
あら~見せに来てくれたの?
IMG_1151.jpg
でもすぐに銜えて走り回り~~
IMG_1152.jpg

IMG_1154.jpg
また戻ってきた(^^♪
IMG_1150.jpg
そしてまったり~~
IMG_1157.jpg
でもおもちゃはしっかりガードしてるのね!
IMG_1158.jpg
あれ?なんかびっくりした?
IMG_1142.jpg
ジャスミンちゃ~~ん!って呼んだら~
IMG_1160.jpg
お座りしてくれました!
パパさんママさん、ジャスミンちゃんはとっても元気です!
おくびを上げてきれいに歩いてくれるようになりました♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

可愛いー!

掲載&訓練していただきありがとうございますm(_ _)m
おおおお、ジャスミン可愛い!!!!
おもちゃ大好きですよね!
ちょっと会わない間に毛も伸びて、大分キャバリアらしくなりましたね〜。可愛い〜。
当日はおくびを上げて、楽しく歩いてくれたらと祈って(笑)おります!
ちなみにですが、実はジャスミンが不在になったとたんミリィが体調を崩し、一週間ほど入院しております。。。
緊張感が無くなったのかしら?!と思っていたら、腎臓が悪くなっていました(泣)。
元気な間にジャスミンとミリィが一緒に過ごせて本当に良かったです。
太陽みたいに元気なジャスミンに会えるのを楽しみにしております!
(さっき投稿に失敗し、二重になっていたらすみません〜)
ジャスミンママ |  2017.10.12(木) 00:05 |  URL |  編集

ジャスミンママさん☆

喜んでいただけて何よりです(^^♪

えっ、ミリーちゃんが?
なんてことに・・・
早く良くなりますように(祈

ほんとにジャスミンちゃんは太陽みたいに明るいですね~
だからショー会場も臆せず歩いてくれましたよ!
実は石川も会場の雰囲気にならすために一緒に行きました!
楽しく歩いてましたよ♪
あとは本番でジャッジに触られてどうなるかが心配ですが・・・
精一杯フォローしたいと思ってます!
持ち前の明るさで乗り切ってくれると思ってます!

21日お会いするのを楽しみにしております!
cutieplanet |  2017.10.12(木) 19:45 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |