2017.10.13 (Fri)

ベルちゃん(5か月)がお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に来てくれました!☆

2017年5月7日生まれ
エタとセナの子 ベルちゃん!
IMG_1164.jpg
体重が3,7kgになったそうです!
生後2か月でお渡ししたころは1.5kgしかなくて、とっても心配してたんですが・・・
ベルちゃんなりにすくすく大きくなってくれて、本当にうれしい限りです(^^♪
IMG_1162.jpg
お兄ちゃんのレオ君!
IMG_1176.jpg
お姉ちゃんのチャコちゃん!
IMG_1165.jpg
チャコちゃんはちょっとシャイな女の子で、なかなかカメラ目線の写真を撮らせてくれません。。。
IMG_1166.jpg
ベルちゃん、とっても元気ではしゃいでくれました!
IMG_1168.jpg
ベルちゃんダンス(^^♪
IMG_1169.jpg
とってもかわいくてうれしいんですけど・・・
ボケちゃうよ~~~
IMG_1172.jpg
パパさんが見かねて、まて!と声をかけてくれました!
IMG_1174.jpg
あら~~ちゃんと止まってくれました!
IMG_1173.jpg
パパさんもベルちゃんも、すごい!!
また来てね~~(^^♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |