2008.12.23 (Tue)

東京インターへ行ってきました★

おとといの日曜日ビックサイトでおこなわれてた東京インターへ行ってきました!
今回は出陳はしてなかったんですが・・・
お友達にも会えるので遊びに行ってきました!
那須でであったボストンテリアのカイ君!
718.gif
那須から遊びに来てくれました!
717.gif
あまりの人の多さに少々ビビリ気味??

とっても珍しいワンにあったので思わず・・・
この犬種はなんだか分かりますか??
715.gif
チベタンスパニエル!です!
ほとんどの犬のもとはこの子たちの祖先だそうです!
716.gif
ね!珍しいでしょ♪

そして、おともで行ったルネ!
719.gif
帰り際・・駐車場で・・・
720.gif
インドアのフンイキを経験させようと連れてって見ました!
来年のドックショーに向けて??
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.23(火) 21:04 |   |  編集

カイです。
お世話になりました♪
着いて早々フラフラしてしまい、お話する間もなく帰る時間になって申し訳ありません^^;
初めてのドッグショーは良く分からなく終わってしまいましたが、沢山のワンコが見られて楽しかったです☆
今度はキャバリアちゃんもじっくり見たいです♪
mikimiki |  2008.12.24(水) 00:13 |  URL |  編集

みんな、ちょっぴり緊張していますね・・^^
あんとあたいのセレナーデ |  2008.12.24(水) 02:15 |  URL |  編集

チベタンスパニエルって初めて見ました~
ほとんどの犬の祖先なんですか♪勉強になります~
名前覚えられないかも。。。(´Д`A)ァセァセ…笑

弟さんだいぶ離れてらっしゃるんですねーちとビックリ
お父さんお母さんは嬉しかっただろうなぁ~

うちも上と下が離れてますがお姉ちゃんは我慢が多くて可哀想なときもたしかにあります~笑
しども嫁の長男長女なのでその辛さは少しはわかるので何とかフォローして頑張りますv-16

イベントおちかれさまれしたーv-411
しど |  2008.12.24(水) 12:50 |  URL |  編集

★mikimikiさん★

  遠い所お疲れ様でした~
  ホントにほとんどおしゃべりできませんでしたね~~
  今度お会いしたときはいろいろと・・・
  わざわざコメありがとうございます!

★あんたとあたいのセレナーデさん★

  ショーですからね♪

★しどさん★

  私も始めてみました~~
  チベタンスパニエルをもってらしたハンドラーさんに教えていただきました
  そうなんです!15って??事実です!
  私もビックリしました!『おめでとう!兄弟ができるんだって!』
  って言われたときは・・・
  ありがとうございました!
cutieplanet |  2008.12.26(金) 01:00 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |