2008.12.31 (Wed)

☆パールちゃん☆1才になりました!

2007年12月26日生まれ
ピアとチャーリーの子・パールちゃん!
1才のお誕生日、無事に迎えられおめでとうございます!
パールちゃんママさんが送ってくださいました!
お誕生日ケーキも作ってくださって・・・よかったね♪
743.gif
可愛くなりましたね~~♪
744.gif
パールちゃんはチャーリーに似てきましたね~~
490.gif
パパチャーリーです!

みなさん今年もお付き合いいただきましてありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします!
ど~ぞ、良いお年をお迎えください♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こういう写真を見れるのって、本当に幸せに思いますよね!
あぁ・・こんなあに可愛がってもらってるんだ・・って嬉しくなりますよね♪
今年一年、本当にありがとうございましたm(_ _)m 来年もマイペースな私ですが、私なりに頑張りたいと思っていますので、よろしくお願い致します!
よいお年をお迎えくださいませ。来年もcutie一家にとって幸せな一年になりますように・・・・!!
p.berry |  2008.12.31(水) 23:15 |  URL |  編集

ありがとうございます!

cutieママさん、UPしてくださりありがとうございます♪
パーママです。コメント欄には初めて書き込みします!
パール、無事に1才を迎えられて良かったです・・・
チャーリーパパに、似てきてますね。さすが親子!!
パールに出会えたのも、ピアママ&チャーリーパパのおかげ・・・(^^)
そして何より、cutieさん一家のおかげです!
本当にありがとうございます!
お会い出来る日を楽しみにしております☆
パーママ |  2009.01.01(木) 01:05 |  URL |  編集

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
サニーママ |  2009.01.01(木) 12:51 |  URL |  編集

★p.berryさん★

  ホント嬉しいですよね~~
  ブリーダーやってて良かった!と思う瞬間です!
  いえいえこちらこそお世話になりました!
  今年もよろしくお願いいたします!

★パールちゃんママさん★

  発コメ書き込み・・ありがとうございます!
  また書いてくださいね~~
  どうぞ~是非いらしてください~~
  生パールちゃんに会いたいです!!
  お待ちしております!

★サニーママさん★

  すっかりご無沙汰してしまってるのに・・・すみません。。
  ありがとうございます!
  これからもよろしくお願いいたします!
cutieplanet |  2009.01.01(木) 17:02 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |