2008.05.14 (Wed)

うっとうしい日が続きますね!

ここの所、雨雨曇り雨雨の越谷です!
GWはズーット天気がいいはずでは・・・・
GWも天気悪かったし・・・
そのあとは晴れるって言ってたのに・・・
ワンたちのタオル(汚れ物)がイッパイたまってしまいました。。。
明日からはどうやら晴れるようなので少しほっとしています。
明日晴れなければもうタオルの在庫がつきてしまいます。
本当に晴れてね♪

そんな気分をちょっとだけでもはらそうと・・・
もう時期はずれですが。。。
4月半ばにパパが那須で撮ってきてくれた写真です!
なんか哀愁漂ってる?
71.gif

えっ、ちょっとエラそう?
73.gif

この頃はまだ桜もきれいでしたね!
69.gif

そしていつものひょうきんメンメ!
あれっ、お耳がエリマキみたい??
66.gif


★昨日の記事にも、ルーシーと私たちにコメントを頂いてありがとうございました!
 こんなに沢山の方々からお言葉を頂戴して・・・
 ルーシーも私たちもとっても幸せ者です!
 本当に、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ほんとに雨降ったり突然太陽でたりまた曇って雨降ったり・・・
どれかにしてーって、こちらは思う天気ですv-393
家もワンコタオルがぁ~・・・明日からやっと天気復活!気分も・・・
でも、この画像見てすごく気持ちもv-398
メンメちゃんの哀愁画像?すごくかっこいーv-425
candy5 |  2008.05.15(木) 00:11 |  URL |  編集

にゃは☆きゃっこぃい車のうえにのっちゃってぇ♪

今の時期きもちぃいだろうねぇ~~~★
uki |  2008.05.18(日) 13:53 |  URL |  編集

本当にずっとはっきりしなくて、しかも寒くて。。。ようやくここ2・3日平年並みに戻ってきましたね。
やっぱり桜はいいな~。素敵なお車にメンメちゃん。気品が漂ってきますよ~。

コメ遅くなってスミマセン。本日MGさんとP.berryさんにお会いしました。とても素敵なお二人でした。CUTIE PLANETさんの伝言もお伺いしました。
いつかどこかで、ぜひお会いしたいです。
ウイリーパパ |  2008.05.18(日) 23:55 |  URL |  編集

★candy5さん★

  お返事遅くなりました!ごめんなさい!
  今日も朝からすごい雨でしたね~~
  なんか今年は雨が多いな~~
  困るんだけどね~~
  少しでも気持ちよくなってくれればよかった♪
  
★ukiさん★

  あはっ!ありがとう♪

★ウイリーパパさん★

  気品だなんて・・・ありがとうございます!!
  私もどこかで是非お会いしたいです♪

cutieplanet |  2008.05.20(火) 17:14 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |