2009.01.20 (Tue)

☆カイ君☆

3日ぶりの更新になってしまいました。。
見に来てくださったみなさん・・・ごめんなさい。。。
ソーンでひっぱてしまいました。。。

ソーンにたくさんの^お祝い^ありがとうございました!
みなさんのコメントにお返事も出来ず・・・・申し訳ありません。。。。

覚えてらっしゃいますか??
2007年11月6日生まれのカイ君☆
昔・・リク・カイ・ソラ・・でUPしていたのを・・・・

カイ君ママさんよりメールをいただきました!
<最近は、心配していた好き嫌いもなくよく食べて、七ヶ月くらいのときはガリガリだったのですが
今はすっかりいい感じになりました。
お兄ちゃんとソファで寝ていたのでかわいいから一緒にメールしました。>←ママさんのメールより~
820.gif
お兄ちゃん、すっごくかわいいのでUPしちゃおうかな~って思ったんですが・・・
ご了承を得てないので・・・・控えさせていただきました。。

<おきているときはこんな感じす。
すぐに近くにきてしまうのでなかなか写真が撮れず、こんなにアップになってしまいました。
ウッディとも仲良くやっていますのでご安心を!>←ママさんのメールより~
821.gif
ウッディ君は先住犬のラブラドールさんです!
仲良くやってる・・・良かった♪ なによりです~~~♪
立派に大人になって、かわいくなって~~
しあわせにしていただいてありがとうございます!!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ラブちゃんとも仲良く暮らしているんですね!cutieさんちは大きいワンもいるから、物怖じしないんでしょうね!
お兄ちゃんと寄り添って寝ている姿・・・幸せそう。。。有り難いですね。こういうご報告。可愛がってもらってる事が励みになりますよね!
p.berry |  2009.01.21(水) 08:47 |  URL |  編集

スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

ワンが上に乗って寝てくれてる!しどの憧れです!というのも昔飼ってたラッキーはビビりで全然しどと一緒に寝てくれなかったのです。毎晩お部屋に入れて一緒に過ごしてたのに
_| ̄|○

元気なおたより貰うと嬉しいですね♪みんな幸せそうで良かった~♪
しど |  2009.01.21(水) 10:34 |  URL |  編集

↓ソーンくん。チャンピオン写真かっこいいね。

介護大変ですが、頑張ってくださいね!!
15歳か・・まだまだっ!(笑)

カイくん、いいファミリーに恵まれて幸せそうなのが
凄く伝わるいい写真ですね。
tamaさん  |  2009.01.21(水) 14:10 |  URL |  編集

カイ君も大きくなりましたね~。
ちゃーのお迎え前にお邪魔した時にカイ君とちゃーのツーショット写真を撮ってました。
それを眺めてニヤニヤしています(笑)
ちゃーパパ |  2009.01.21(水) 17:47 |  URL |  編集

可愛い!

遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

可愛いですねー☆
お兄ちゃんに抱っこされてるカイくん☆
可愛い♪
hiro* |  2009.01.22(木) 10:49 |  URL |  編集

★p.berryさん★

  キャバはわりと物怖じしない子が多いですね~~
  ホント!ありがたいです!!

★しどさん★

  えっあこがれなんですか~~
  どうです?今からひとつワンを飼ってみるのは・・・・
  キャバなら絶対一緒に寝てくれますよ~~♪
  ホント嬉しいです!!
  ありがたいことです♪

★tamaさん★

  かっこいいでしょ♪・・親ばか~~
  はい!がんばります!まだまだですよね~~
  ホントしあわせそうですね~~良かったです♪

★ちゃー君パパさん★

  大きくなりましたよね~~
  えっ!!そんな写真があったんですか???
  見たいです~~
  一人でニヤニヤしないで私にもわけてください。。。。

★hiro*さん★

  ありがとうございます!
  こちらこそよろしくお願いいたします!
  ね~かわいいよね~~♪
cutieplanet |  2009.01.22(木) 18:36 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |