2009.01.24 (Sat)

☆エリちゃんとゴー君☆

1月2日にケティお誕生日の記事を載せたら・・・・
アイリーロード(アンジェラとケティの親元さん)ママさんからメールをいただきました!
エリちゃん!11歳!
830.gif
エリちゃんはアンジェラと父違い姉妹です!(お母さん一緒♪)
お孫ちゃまにダッコされて~~

ゴー君!11歳!
831.gif
ゴー君はケティの兄弟です!
嬉しいことにケティとゴー君のお母さんデイジーちゃん(アンジェラの姉妹)も元気にしているそうです
こんど画像を送ってくださる!って言ってくださいました!
アイリーロードママさん!ありがとうございました!
待ってますね~~~~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

優しさに

こんばんは
早いもので12年近くなりますね
広いお庭で我が子が遊ぶ姿
CUTIE夫妻の暖かい愛情に包まれて
アンジェラもケィちゃんも幸せに生活を送っているので
嬉しい限りです。
老犬になっても、最後まで看取ってくれるご夫妻なので
私も安心しています

これからも、ワン子逹宜しくお願い致しますね
アイリーロードママ |  2009.01.24(土) 19:31 |  URL |  編集

エリちゃんかわいい!!てか美人顔ですよね。。
え!?11歳。見えないーー。。

ゴー君も同じ歳!?
のーんびり幸せそうな顔してるなぁ。。うふふ。

みんな元気!
なんてすばらいい!!
tamaさん  |  2009.01.24(土) 20:17 |  URL |  編集

★アイリーロードママさん★

  コメントありがとうございます!
  あぁ~もうそんなになりますか・・・・・
  いえいえそんな・・・・そんなに誉められると!!!♪
  でもやっぱり最後まで看取ってあげたいですよね。。
  なので最近老犬ホームになりつつあります!
  はい!最後まで・・・・ね♪

★tamaさん★

  アイリーロードさんはホントにキャバリアのことを勉強されて
  いいワンコをたくさん作られた方なんですよ~~
  我が家のキャバリアたちはアイリーロードさんから迎えた
  アンジェラ・ケティと違うところからですがキャンディの
  3ワンがもとになってます!
  でもみ~んな大した病気にもならず長生きしてくれてるので
  とっても嬉しいです!
  でも最近は老犬ホームになりつつあるので・・・
  ちょっと怖いかも~~~
cutieplanet |  2009.01.26(月) 00:00 |  URL |  編集

元気です♪との御連絡が一番嬉しいですね~

逆にこのようにブログやHPで元気な姿を確認できるのも嬉しいですね~
みんな綺麗な顔立ちですね~♪ラッキーも負けませんぞー
(*´∀`)アハー

しど |  2009.01.26(月) 10:50 |  URL |  編集

11歳??!!!!!
すごぉ~~い★

トトも長生きしてほしいなぁ~~っておもうじょ・・
uki |  2009.01.27(火) 13:20 |  URL |  編集

★しどさん★

  ホント!嬉しいですね~~
  PCはじめて・・・ブログをはじめて・・・よかったです♪
  こんな風につながれるなんて!
  思ってもいませんでした!嬉しい限りです~~
  ラッキーさんも綺麗な子でしたね~~
  こんどメールください!!UPさせてもらえると嬉しいです!

★ukiちゃん★

  ありがと~~~ぉ♪
  トトさんも長生きしてほしいです!!
  がんばれ~~~
cutieplanet |  2009.01.27(火) 21:43 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |