fc2ブログ

2019.02.22 (Fri)

カブタロウ君(生後4か月)家よりお写真いただきました!☆

2018年10月18日産まれ
セリナとペリーの子、カブタロウ君!
ママさんよりお写真届きました!
image1 (13)

image2 (4)

image3 (2)

image4 (1)
先日お電話でお話しさせていただ来ました!
この前獣医さんで体重を図ったら4,01kgだったそうです!
お写真見てもいい感じに育ってますね~(^^♪
先住犬のサラサちゃんもカブ君を受け入れてくれて~
2ワンで仲良く遊んでるとのこと!
お姉ちゃまが大好きで、帰ってくると2ワンで玄関へお迎えに行くことなど聞かせていただきました!
良かったね~みんなにかわいがってもらって~
皆さんのいう事をよく聞いて、いい子に育ってね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト



Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |