2009.02.02 (Mon)

☆ラッキーちゃん☆

ラッキーちゃん!
三匹の小娘飼育日記のしどさんの飼ってらしたシェルティさんです!
*ミス・シェルティ*そんな言葉がぴったりのワンコさんです!!
854.gif
毛並みもとっても綺麗で美犬さんです~~♪
853.gif
↑これはもうお年を召してからの写真だそうですが・・・
いえいえ、お若いです~~♪
やさしいお顔をしてらっしゃる!!

昨日は川越水上公園でドックショーでした!
ライムちゃん3枚目のカードをGETしました!
あと1枚でチャンピオン完成です!
もう少し頑張ろうね♪ライムちゃん!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

☆ミス・シェルティ☆・・・いいネーミングですね。
ラッキーちゃんに似合ってる。
ショー会場でたくさんのシェルティ見ますが、ラッキーちゃん、本当に良いお顔をしていますよね。

p.berry |  2009.02.03(火) 13:25 |  URL |  編集

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!!

もうパクったんですか(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
今はいないワンコで本当に申し訳ないです~
でも恋人のように愛情を注いだ大事な愛犬でした♪

ご紹介ありがとうございます~ラッキーもきっと喜んでいます
テレテレテレテレ(●ノェノ)テレテレテレテレ
p.berryさん!ラッキーはショーに出てたらきっとチャンピョンです~
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ 笑
犬馬鹿って言うんですかね~σ(゚∀゚;)

グリムスが誕生日ケーキになってます!何か知らないけど
おめでとうございます
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
しど |  2009.02.03(火) 15:32 |  URL |  編集

お返事が大変遅くなりました!ごめんなさい・・・

★p.berryさん★

  でしょでしょ!!
  ねぇ~~いいお顔だよね~~♪

★しどさん★

  はい!こそっとね!
  そうです~~きっときっと☆チャンピオン!!☆
  グリムス・・お知らせいただいてありがとうございます。。。
  気づかない私って。。。。。。その先は言わないで。。。。
  
cutieplanet |  2009.02.08(日) 21:22 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |