2009.03.04 (Wed)

相模湖・ドックショー・★

前回・明日とか書いておきながら3日も立ってしまいました。
見に来てくださった皆さん・・・本当にごめんなさい。。。
なんだか日々ばたばたしてて・・・
毎度のことながらお許しを~~

さて、この日初めてリンクに立ったミーナ!
まずはテーブルの上で触診審査です!
歯並びや骨格構成などを見られます。
935.gif
いやがらないで、おとなしく審査を受けてくれました!

そして歩様審査!
936.gif
なんとか綺麗に歩いてくれました!
初めての経験・・・怖くて歩けない子もいます。
937.gif
最後はみんなで並びます。
おぉ~なんとかじっと立っててくれました!
がんばったね!ミーナ!
これはパピークラス(生後6ヶ月と1日~9ヶ月)の総合(いろんな犬種の1番のワンたちの戦い)です

そしてルネ!
大人のクラスの総合です!
この日ルネはキャバリアの女の子の1番になれたので総合に出ました!
ミーナと同じように触診審査を受けて歩様審査へ・・
938.gif

939.gif
そのあとみんなで並んで・・・
940.gif
この日は9グループ展でしたので・・・
いつもなら選ばれるのは3席までですが、6等までエクセレントグループ入賞でした。
なんとルネちゃん!エクセレントグループに選んでいただけました!
ルネもこの日がデビュー戦でした!
がんばったね!ルネ!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
デビュー戦すごいね~頑張ったね~
ミーナちゃんとルネちゃん♪

更新はマイペースが一番ですよ♪誰かの為に書いたら疲れることもある
ってそれはしどかぁ~( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ

しどはマイペース過ぎで記事の内容が。。。(≧m≦)プッ!!
しど |  2009.03.05(木) 11:06 |  URL |  編集

キャバリアは最高です。

昔も、違う名前でコメントしてましたが、ブログはじめたんで、覗きに着てくださいね。
わんlove |  2009.03.05(木) 17:34 |  URL |  編集

★しどさん★

  ありがとうございます~~~☆
  がんばりました!ミーナとルネ!ごほうびくれる??
  そうですね~マイペース~~
  って私の場合マイペースと思ってるといつまでたっても更新できないかも  まっ・・・マイペースでがんばります~~~
  優しいお言葉・・・いつもながら感激です☆

★わんloveさん★

  ご訪問コメントありがとうございます!
  えっ前はなんて名前だったんですか?
  メールもやっとお返事かけました。。
  遅くなってごめんなさい。。。
  また来てくださいね☆

  
cutieplanet |  2009.03.06(金) 18:26 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |