2009.03.17 (Tue)

やっと終わった~~~★

も~~ぅぅぅぅぅぅぅ、やっと終わりました~~
何がって??そう3月16日といえば・・・・
確定申告の提出日でした。
なんせぎりぎりになって切羽詰らないとやらない私・・・・
今回も10日くらい前からやっとやり始め・・・
1年分の領収書やら請求書やら・・・
ためてあったものの仕分けから初め・・・・
日々2時間睡眠で頑張り・・・
15日の夜などは何年かぶりに徹夜し・・・
昨日提出してきました・・・
やっと終わったよ~~~~~
いただいてたコメントにお返事も出来ず・・・
更新も出来ず・・・・
申し訳ありませんでした。。。。
申告がなくても出来ないときは出来ませんが・・・すみません。。。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!

見飽きた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
2005年ぺディグリーアワードを受賞したころのメンメです!
ぶっとびメンメ~~
968.gif
こんなママですが・・・みなさんよろしくです!!byメンメ
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした"^_^"

徹夜はシンドイよ~。お肌が荒れちゃうから
乳液た~ぷりだよ!!ビタミンもね(^^♪
日曜日に差し入れ持ってくよ~!
ミカン?林檎?苺?
頑張りましたで賞だから好きなの
言ってね!お早めに(^^♪
では~
anko |  2009.03.18(水) 00:46 |  URL |  編集

おつかれさまぁ~(=^‥^A アセアセ・・・

大変でしたね~

メンメだぁo(*^▽^*)o

離陸準備だよね?この後飛ぶんでしょ?
(●´ω`●)ゞエヘヘ
しど |  2009.03.19(木) 12:11 |  URL |  編集

★ankoちゃん★

  ありがと~~疲れたよ~~
  やった~~イチゴがいい~~
  日曜日よろしくね~~☆

★しどさん★

  ありがとうございます~~~
  まぁ毎度のことなんですけどね。。。。。
  
  ハハ・・・しどさん喜んでくれた??
  ダンボのように??
  飛んだらうれしいかも~~☆
  
cutieplanet |  2009.03.19(木) 20:23 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.19(木) 20:42 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |