2009.03.22 (Sun)

生後32日になりました!キャバリアの赤ちゃん★

2月18日産まれのジーナとサムの子です!
お父さんサムはチャンピオンです!
今回は全員ブレンハイムです!
長女ちゃん!
978.gif
現在体重1kgです!
979.gif
長男君!
980.gif
現在体重1.1kgです!
981.gif
次男君!
982.gif
現在体重900gです!
983.gif
生後1ヶ月を超えてみんなしっかりしてきました!
な~んかみんな怖い顔で写っちゃいましたね~~ごめんなさい。。。
現物はちゃんとかわいいですよ~~

そして・・・これはなんでしょう??
984.gif
分かりますか?
ブラックタンのキャバ?・・・・いえいえ違います。。。
これはダックスの赤ちゃんです!
お母さんがミニチュアなんですがとっても小ぶりで・・・
お父さんはカニーヘンダックスなので・・・
この子はカニーヘンサイズです!
生後36日になりますが体重はまだ600gです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
大きくなったね♪

お目目のところの毛色(模様)が左右対称でさすがチャンピョンの子だね~
美人になるぞー・・・美犬か~(=^‥^A アセアセ・・・

ダックス君もかわゆいなぁ(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
しど |  2009.03.24(火) 09:31 |  URL |  編集

★しどさん★

  フフ・・でしょ~~
  美犬・・・たしかに・・・
  いい子にな~~れ!
cutieplanet |  2009.03.24(火) 21:47 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |