2009.03.31 (Tue)

☆ライムちゃん☆チャンピオン完成しました!★

ご報告が遅れましたが・・・
3月8日の川越水上公園でおこなわれたドックショーにて・・・
ライムちゃん、チャンピオン完成しました!
そう!ペーターとセピアの子!ちゃー君の妹のライムちゃんです!
リンクでの写真を撮るのをすっかり忘れましたが・・・
パドックにて・・・ライムちゃん!
1008.gif
お耳の毛もずいぶん伸びて、大人っぽくなったでしょ!
1013.gif
はい!チーズ!
1015.gif
おまけでついていった、ひめ!
1010.gif
ソラ!
1011.gif
ルミ!
1014.gif
そして、いつものメンメ!
1012.gif
って・・・・
ショー会場でもどこでも、パパと一緒なら・・・・
ダッコで~~~~~もうどーにでもして~~~って・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ライムちゃんおめでとうございます~。
見上げてる写真の表情はちゃーに似てますね~。
ライムちゃんの活躍、ホント嬉しいです。
ちゃーパパ |  2009.03.31(火) 22:13 |  URL |  編集

★ちゃー君パパさん★

  さっそくのお祝い!ありがとうございます!!
  あっ!やっぱりそう思います~?
  私も思いました!!
  兄妹ですね~~☆
cutieplanet |  2009.04.01(水) 19:48 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |