2009.04.30 (Thu)

ルネがチャンピオンになりました!★

昨日は川越水上公園でドックショーでした!
この日のキャバリアの女の子はアダルトクラス(2歳以上)がルネを含めて3頭、チャンピオンクラス1頭の全部で4頭でした!
ルネはこんなにちっちゃくても、もう2歳すぎてます~
そして、なんと何とチャンピオンにも勝ってBOB(この日の1番)になっちゃいました~~
で、4枚目のカードGETしてチャンピオン完成しました!
さっそく記念撮影!
1132.gif
あらあらルネちゃん、カメラ目線で~~
かわいいけど・・・ちゃんとして~~
1131.gif
よしよし!今度はちゃんとできました~~
で、ルネのママのメンメはというと~~
いつものように、お供でくっついてきたメンメ・・・
暇なもんで・・・ベットで寝てたら・・・
MGさん家のdaisuke君にちょっかいだされ~~
1133.gif
イヤになって降りたんだけど~~
1134.gif
あらあらつかまっちゃった~~
1135.gif
大丈夫ですよ~~
子供はできません。。。
1136.gif
daisuke君がいなくなって、またまた眠りに着いたメンメ・・・って寝てるだけかい^^
1137.gif
お~~い!ルネがチャンピオンになったよ~~
1138.gif
『あら~おめでとう!ルネ★』byメンメ

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

Very happy day!!
ルネルネやったね~(^^♪!
あまりに嬉しくて あのハイタッチが
忘れられない~(●^o^●)
次は目指せ メンメ越え~♪
インターチャンピョン!!行くぞ~
anko |  2009.04.30(木) 19:27 |  URL |  編集

かわいい~~
その一言に尽きます・・・・
わんこ、全員集合で、みんなのそれぞれの様子も、是非企画してください・・・・
わんlove |  2009.05.01(金) 03:29 |  URL |  編集

先日は大変お世話になりました。
押しかけてしまったようで申し訳ありませんでした。
ダイスケべー・・相変わらず・・・で。
メンメちゃんは人にも好かれるけどWANにも人気があるようです。

ルネちゃん、CHフィニッシュ&オーバースペッシャルおめでとうございます♪

MG |  2009.05.02(土) 20:35 |  URL |  編集

★ankoちゃん★

  やったね~~☆
  うっっっ・・・
  がんばるぞ~~~~~って。。。

★わんloveさん★

  ありがとうございます~~
  えっウチの子全員ですか?
  少しずつ・・・ね!

★MGさん★

  いえいえ、こちらこそいろいろありがとうございました!
  ハハハ・・ダイスケベー、書こうと思ったんだけどやめたのに~~
  ママが自分で言ってらぁ~~
  えっ女ならだれでもいいんじゃなくて??失礼。。。
  ありがとうございます!
cutieplanet |  2009.05.04(月) 21:46 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |