2009.06.02 (Tue)

ありがとうございました!★

記事をUPできないままに1週間が過ぎてしまいました。。
沢山の皆様からコメントやメールをいただきました!
ソーンやケティへ・・・
そして私たちにまであたたかいお言葉をたくさんいただきました!
ありがとうございました!
本来ならば1つ1つにお返事を書かなければいけないとは思うのですが・・・
この場を借りてお礼をさせていただきます!
本当にありがとうございました!

そして綺麗なお花もおくっていただきました!
ちゃー君パパさんママさんより~
1190.gif

1191.gif
北海道のししまる君ママさんより~
1192.gif

1196.gif
ソーンとケイトの子・ハッピーちゃんの同胎・ラディ君ママさんより~
1193.gif
ブリザードフラワー(お水をあげなくても枯れない花だそうです)はじめて見ました。
1194.gif
本当にいろいろお心使いありがとうございました!

私たちはというと・・・
ソーンとケティの思い出にドップリと浸りながらゆっくりお酒でも飲みたいのですが・・・
悲しみに沈んでる暇もなく・・・
いいんだか悪いんだか・・・
日々ワンたちに追われています・・・

本当にありがとうございました!!
皆様のあたたかいお心遣いに癒されている私たちです!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

cutieplanet様
少しお元気になられたようで、安心致しました。
つらい時間をご家族で共有され、本当に心からご冥福を祈る
ことしかできません.....ワンちゃんたちは今頃、虹の橋を
渡り元気な姿に戻り、ご家族や仲間のワンちゃんたちを
見守ってくれていることでしょう。
ウイリーママ |  2009.06.03(水) 10:12 |  URL |  編集

★ウイリーママさん★

  お気遣いありがとうございます!!
  これからもよろしくお願いいたします!!
cutieplanet |  2009.06.09(火) 21:15 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |