2009.06.22 (Mon)

お母さんと一緒!★

なんか・・・いつかどこかで聞いたことのあるタイトルになってしまいましたが・・・
クロエちゃんとママのハマジです!
一緒にいたコギさんも旅立ってしまったので・・・
ママと遊ばせてあげました!
1220.gif
おっと~ちょっとボケてますがお許しを~~
1221.gif
クロエちゃんは、元気・げんき☆
1222.gif
ママはエライモノデ・・・なにをされても怒りません!
1223.gif
この時期はね!

昨日のインターですが・・・
あえなく撃沈してきました・・・・
ジャッジの好みに合わなかったようです~
また頑張りましょう!!

最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッっとしていただけると、とってもありがたいです!!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

クロエちゃんママと一緒で嬉しそうー。もうすぐ新しい飼い主さんの所へ
行ってしまうのですよね。確か...なんか寂しい。今の時間を大切にしてあげたいですよね。ママとの...
ウイリーママ |  2009.06.22(月) 22:13 |  URL |  編集

キャバって、表情豊かで、かわいいですよね・・・・
トライの子も
本当は、家族にお迎えしたいんですけど・・・・
キャバは、マジで、大好きです。。。

残念なのは、やっぱ抜け毛かな・・・
ほかは、完璧なわんちゃんです・・・

コメント、ありがとうございました。。。
とっても嬉しかったです・・・
わんlove |  2009.06.23(火) 01:15 |  URL |  編集

かわいい!

ずいぶん大きくなって、やんちゃしてますね!

元気な姿を確認出来て安心しました。

いよいよ今週末は、クロエのお迎えです。
受け入れ体制完了~あとは、バニラとうまくやっていければ最高です。
クロエぱぱ |  2009.06.23(火) 10:04 |  URL |  編集

★ウイリーママさん★

  もうクロエちゃんはやりたい放題です~~
  でも母は偉しです!
  ひっぱられても噛み付かれても怒らないんですよ~
  私なら・・・・やめときます!
  明日旅立ちです!
  ちょっと寂しくなりますね~

★わんloveさん★

  いつもありがとうございます!!
  ホントキャバはかわいいです~
  シュナもかわいいですよね~
  ってワンはみんなかわいいです!!

★クロエちゃんパパさん★

  受け入れ体性完了ですか~ステキです!
  大丈夫ですよ~きっとうまくやってくれると思います!
  バニラちゃんがね!
  明日予定通りお送りします!
  よろしくお願いします!
cutieplanet |  2009.06.26(金) 19:09 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |