2009.06.24 (Wed)

生後9日目☆キャバリアの赤ちゃん☆

シオンとトラの子・トライの男の子です!
お父さんはチャンピオンです!
今回産まれたのはこの子1ワンだけです~
ちょっと寂しいですねぇ~
予定日より5日早く産まれてしまったので、ちょっと小さめです。
現在、体重250gです!
1228.gif
まだ良く分かりませんねぇ~
もうちょっと大きくなったら、またUPしますね!
1230.gif
お母さんのシオン!
1229.gif
シオンも2ワン姉妹だったからかなぁ~
今回2回目のお産なんですが・・・
前回2ワン・今回1ワンの出産でした。。。

お父さんのトラです!
002.jpg

最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッっとしていただけると、とってもありがたいです!!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

常時、赤ちゃんが生まれているようすですね。可愛いけれど大変そう!
みんなお産はお手伝いをしてあげているのですか?
ウイリーママ |  2009.06.24(水) 22:41 |  URL |  編集

グリムスが大人になってる♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1ワンでも産むのはすごいです!
男は産めないもん♪

頑張ったねーお母さんも子供も
元気に育ちますように♪
しど |  2009.06.25(木) 11:16 |  URL |  編集

★ウイリーママさん★

  そうですね~先月ちょっと開いたんですが・・・
  ここのところ又続いています!
  でもキャバさんは楽ですよ~~
  みんな自分で産んで全部やってくれます!
  ハハハ・・・お母さん任せってやつですね~~
  私楽してます!!
  何かあったときのために様子は見てますけどね!
  全部まかせっきりです!!

★しどさん★

  ホントだ~~やっと大人になりました!!
  わ~い2本目だ~~
  そうですね。。。男は・・・・って^^
  ありがとうございます!!
 
  
cutieplanet |  2009.06.26(金) 19:15 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |