2009.07.08 (Wed)

☆キャバリアファン☆

7月9日キャバリアファン発売らしいです~って明日じゃん。。。
KNOBと一緒にミニキャバ・チロルがかわいく写ってました!
チワワのツナも一緒にでてました!
ほかにも我が家から旅立った子たちも撮影会に参加されたらしく・・・
いっぱい載ってましたよ~~☆
すみません。。。一足先に送られてきたので・・・さっき見ちゃいました!
1275.gif
『私も載ってるよ!』byメンメ・・・ハハハ・・ウチの広告ですが・・・4ページです~
そして、後ろの方の【ドックショーにチャレンジ】と言うコーナーに・・・
ペーター(ペンの中で、相変わらずのオトボケ顔)
ルネ(テーブルの上で)
私(リンクの中でソラと・私の前に立ってらっしゃるのはこの日のジャッジです)も載っちゃいました!
そういえば群馬のドックショーのときに撮影に来てらっしゃったっけ・・・
本屋さんに行かれたら、ちょこっとのぞいてみてください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

もう一足先にご覧になったのですね~。
いいな~。
明日の発売が待ち遠しいです。
ちゃーパパ |  2009.07.08(水) 21:50 |  URL |  編集

キャバリアファンは
、出来るだけ買ってます・・・
明日。一番に買いに行こう・・・
わんlove |  2009.07.08(水) 22:11 |  URL |  編集

キューティさんちのこ達やお友達キャバが載っているので
(撮影会には不参加でしたが)購入します!

ああ・・・・楽しみ♪

今日の仕事中に本屋にww
たまこ |  2009.07.09(木) 08:40 |  URL |  編集

今日も暑いですね(>_<)
キャバリアファン買いに行ってきました♪ペーター君とメンメちゃんはもちろん、他のCUTIEっ子の皆さんもとても素敵に可愛く載ってますね~(≧ε≦)

表紙を飾ったのはCUTIEっ子だったりしますか?アンコちゃんにも聞いてみようかな♪
みかんママ |  2009.07.09(木) 11:14 |  URL |  編集

★ちゃー君パパさん★

  いいでしょう~
  って大枚はたいて広告出したからですよ~
  ちゃー君もかわいく写ってましたよ~
  すぐわかりました!!
  今頃はもう見たかな?

★わんloveさん★

  ハハハ・・もう買ったかな??

★たまこさん★

  はい!いっぱい載ってますよ~~
  仕事中・・うまく抜け出せましたか??

★みかんちゃんのままさん★

  おぉ~もう買ったんですか??ハヤッ・・
  かわいかったでしょ!・・って親ばか~~
  表紙は残念ながらウチの子ではありません。。。
  AMCHのクライン君といいます~
  現在千葉県在住です~
cutieplanet |  2009.07.09(木) 17:15 |  URL |  編集

またまたコメントすみません。
今日、買ってきました~。
なんとキューティーさんの広告ページの右上にパピーちゃーが載ってるじゃないですか~。
ライムちゃんも一緒に・・・。
ありがとうございます~。
嬉しいです。
ちゃーパパ |  2009.07.09(木) 23:36 |  URL |  編集

★ちゃー君パパさん★

  あっ、分かりましたか?って分かりますよねぇ~
  無断ですみません。。。かわいかったものでつい・・・
  喜んでいただければよかったです~
  怒られたらどうしようかと。。。。
cutieplanet |  2009.07.10(金) 02:14 |  URL |  編集

同窓会の写真もばっちり載ってるし、KNOBさんの記事もばっちり♪
昨日、お昼休みに手に入れてワクワクしながら見ました☆

広告大きく載ってるから、これから忙しくなりそうですね!
ベッキーママ |  2009.07.10(金) 10:21 |  URL |  編集

アマゾンで予約していたので今日届きました~

撮影会を知ったのは終わってからだったので行けなかったしe-259
みなさんのお写真をさがそうと・・・・
わ~い!アンケートに答えてお写真を送ったのを載せていただけてました♪


CUTIEっ子みんな可愛く写っていましたね~e-266
真っ先にP4とP10とP104を見ましたe-317
これからじ~っくり1ページ1ページ見ていこうと思います。
ちゃも |  2009.07.10(金) 15:11 |  URL |  編集

我が家も昨日、しっかり読みました~!!
cutieさん、カラーページでド~ン!と
載ってたので、すぐに分かりました~!!
KNOBさんのページも読みました~♪
みんな、可愛く写ってますよね☆

パールは・・・
撮影会ダメダメで、載ってる写真も
よぉ~く見ると、お恥ずかしいことになってます・・・(^^;)笑
パーママ |  2009.07.10(金) 23:34 |  URL |  編集

はじめまして~

キャバリアファンを見て、嬉しくて思わずコメントしちゃいます。
我が家にも、2006年4月10日生まれのブレンハイムの男の子が
います。
直接ではなかったのですが、血統書から、こちらの出身だとわかりました^^
とってもヤンチャで、愛嬌のある子なんです!

これからは、ちょくちょくブログをみさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします!   バナーをポチッとしておきまーす。

リオママ |  2009.07.11(土) 13:17 |  URL |  編集

★ベッキーちゃんママさん★

  ばっちりバッチリ・・・よかったです~そう言っていただけて・・・
  ベッキーちゃんパールちゃんもかわゆく写ってましたね~
  キャバリアファンを見て、我が家から旅立っていった子のママさんから
  2件も連絡いただきました!
  嬉しいです!!

★ちゃもさん★

  おぉ~アンケートの方に・・・
  まだそこまで見てませんでした・・・さがしてみよう~~っと!

★パール君ママさん★

  ホントにみんなかわいく写ってましたね~~
  チロルがホントにかわいく写っててうれしかったです!
  え~パール君が?笑?
  もう一回よ~くみてみよ~~っと!!

★リオ君ママさん★

  はじめまして!!
  コメントありがとうございます!!嬉しいです~~
  リオ君のお父さんはムサシ・お母さんはレイアと言います!
  今度リオ君の写真を送っていただけませんか?
  UPさせていただけると嬉しいです!!
  こちらこそよろしくお願いいたします!!
  ポチッと!!嬉しいです!!ありがとうございます!!
cutieplanet |  2009.07.11(土) 21:47 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |