2009.07.12 (Sun)

百面相!★

これはルミです!
メンメの娘・ルネの姉です!
1276.gif
なんつ~びっくり目~~
1277.gif
こんな格好で寝てるし~~
1278.gif
ウッ・・・コワ・・・
って、まだ寝てます・・・
そして左ルミ・右ルネ!
1280.gif
何を見てるかと言うと・・・
下にパパがいます!!
下の段の子をかまってるんです~
その子じゃなくって私をかまって~~ってキュンキュン言ってます~
って、どこまでパパが好きなんじゃ!!
そしてそして・・・
またまたハトさんの赤ちゃんがかえりました・・・
1279.gif
これで8羽になりました。。。
ハトさん。。。いくつ赤ちゃんつくるんでしょう。。。。
こんなに生まれていいのかなぁ。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッとしていただけると。とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ルミに凄く笑ってしまったよ~!!
その手は何がしたいんじゃっと
ツッコミたい!!
あと~そのお目目!!色っぽいよ~! 
今度遊びに行った時にもやってね♪
anko |  2009.07.13(月) 22:17 |  URL |  編集

★ankoちゃん★

  ハハハ・・・くいついてくれてありがとう!!
  そんなに都合よくやってくれるかなぁ?
  言っといてみるね!
cutieplanet |  2009.07.17(金) 21:29 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |