2009.07.27 (Mon)

僕の旅立ちが決まりました!★

6月15日生まれのシオンとトラの子です!
千葉県在住の方のところへ行くことになりました!
現在体重1kgになりました!
ちょっと小ぶりの男の子です!
1296.gif

1295.gif

1297.gif

1298.gif

1299.gif

1300.gif

1301.gif

1302.gif

1303.gif
お名前も^^エスタ君^^ときめていただきました!
なんでもお2人のお子さんが大好きなイタリアのサッカー選手のお名前をもらったそうです!
名前負けしないようにかっこよく育ってね!エスタ君!
エスタ君は元気・元気!
1人遊びも上手になりました!
お迎えの日まで、あと3週間弱・・・
しっかりお育てしますね!
その頃には、お顔のおっぱいやけも少しは消えてると思います!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

エスタくん新しいお家が決まってよかったですね。嬉しい半面さみしさもあるのでは...別れの辛さを考えると複雑な心境ですね。でも、また同窓会の楽しみも増えますね。
ウイリーママ |  2009.07.29(水) 18:33 |  URL |  編集

★ウイリーママさん★

  ありがとうございます!
  そうなんですよね~
  そうか~同窓会!そうですね~楽しみにします!!
cutieplanet |  2009.08.01(土) 21:28 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |