2009.08.05 (Wed)

相手かわって~Ⅱ★

相手かわって~といっても今日の主役はマロン(ミニチュアダックス10歳)ですが・・・
マロンは子供が大好きです!(男の子なのに・・・っておじいちゃんですよねぇ)
ひめともよく遊びます!
今日の相手は・・・クララです!
9月2日生まれのクレアとトラの子・女の子です!
1320.gif

1321.gif

1322.gif
そして・・・
今日のへそ天!
誰だかわかりますか?
1323.gif

1324.gif

1325.gif
これは・・・ひめです!
しかしまぁ~女の子なのに・・・
しかも白めむいてるし・・・・・

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチット押していただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

メルモママです
早く夏が終わらないかな?
メルモママ |  2009.08.06(木) 07:45 |  URL |  編集

★メルモママさん★

  ご訪問コメントありがとうございました!
  ホントにねぇ~
  暑いのいやですねぇ~
cutieplanet |  2009.08.09(日) 20:58 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |