2009.08.08 (Sat)

生後34日になりました!キャバリアの赤ちゃん★

7月5日生まれのエルとトラ(チャンピオン)の子たちです!
この写真は生後30日のものです!
UPが遅くなってしまいました。。。
長男君!現在900g
1329.gif
次男君!現在850g
1330.gif
長女ちゃん!現在800g
1327.gif
次女ちゃん!現在900g・・この子だけおひげがでちゃいました。。。
1328.gif
三女ちゃん!現在600g
1326.gif
みんなで仲良くごはんごはん☆
1331.gif
みんな大きくなってきて~食器がちょっと小さくなっちゃいましたねぇ~
でもケンカもしないで、いい子たちですねぇ~オシアイ・ヘシアイ・・・

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お目目が丸くてかわいいお顔の子犬ちゃんたちですね。7月5日はウイリーママと同じお誕生日です。なぜか嬉しい気分でーす。
ウイリーママ |  2009.08.09(日) 22:03 |  URL |  編集

カワイイ~~v-10
みんなキレイなお顔してますね♪
パールの小さい頃を思い出します~(^^)

cutieママさん、メールちゃんと届いてます!
ありがとうございます☆
楽しみにしてますね~♪(^0^)/
パーママ |  2009.08.10(月) 13:46 |  URL |  編集

内にも4匹^^

昨日、ショッピングセンターのペットショップで子犬や子猫やハムスターを子ども達は欲しがりましたが。。。私も犬は好きですが。。。小さなマンションで4匹の人間の子どもだけでめー一杯の我が家です(T_T)/~~~

広い家、庭付きでこんな可愛い子犬ちゃん達が飼えたら良いのにな~^^
mimimama |  2009.08.10(月) 17:49 |  URL |  編集

★ウイリーママさん★

  お返事が大変遅くなりました。。ごめんなさい。。。
  えぇ~ママさんと同じ誕生日ですか??
  嬉しい~~
  実は私も誕生日に生まれた子がいるのです~
  やっぱり嬉しかったです!!

★パール君ママさん★

  お返事が大変遅くなりました。。ごめんなさい。。。
  ありがとうございます!!
  パール君ももちろんかわいかったですよ~~
  
  あっそうですか・・・よかった!!
  じゃぁあの英語のメールはなんだったんでしょうねぇ
  私ホントにPCうとくて。。。。
  はい!楽しみにお待ちしております!!
  気をつけてお越しくださいね!!

★mimimamaさん★

  お子さん4人は大変でしょうねぇ
  私2人で手一杯でしたもの。。。
cutieplanet |  2009.08.18(火) 17:23 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |