2009.08.31 (Mon)

すりすり・・・・ブゥ~★

今日は台風であちこち大変でしたねぇ~
こちらは幸いたいしたこともなく・・・よかったです~
さてさて・・・・
毎度おなじみメンメですが・・・
メンメはほとんど要求をしません!(食べ物は別ですよ^^)
みんながお遊びタイムで出てるとき・・・みんなパパ大好きなのでパパに甘えてます!
メンメも甘えたいのでしょうが・・・みんなが終わるのをじ~~っと待ってます!
けして私~~と主張はしません。。
大体いすの上で騒ぎが収まるのを待ってます!
ひと段落してパパがいすに座ってメンメに手を差し伸べると・・・・
1390.gif
すりすり~~~
1391.gif
そしてブゥ~ともグゥ~ともつかないような声というか鼻息というか・・・をもらします!
1392.gif
ねぇ~幸せそうでしょ!!
そして、おまけのマロンです!
1393.gif
寝てたんですが・・・
写真を撮ってる私に気づき起きちゃいました!
せっかくなので・・ハイ!チーズ!!
1394.gif
エラソウ!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

えらいです^^

おとなしく待ってるなんて。。。尚更、可愛いですよね^^

私もメンメちゃんを見習わないと。。。

私、自己主張しすぎ。。。?
mimimama |  2009.09.01(火) 22:38 |  URL |  編集

★mimimamaさん★

  はい!パパにとってはとっても可愛い^^そうです!
  私には・・・食べ物催促くらいしか来ないので・・・
  要求しますよ~~
  いえいえ~母は自己主張しないと^^ね!
cutieplanet |  2009.09.02(水) 20:36 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |