2009.09.06 (Sun)

フフフ・・・大物★

先日長野からエルとトラの子(トライの女の子)をお迎えに来てくれました!
そのときにルビーの女の子とウランとリロの子をお見せするのにリビングへ連れてきました!
お帰りになった後、私がひと段落するまでオチビたちにお部屋へ帰るのを待っててもらったら・・・
1403.gif
寝てしまいました。。。。
これは次女ちゃんです~
1404.gif
初めて入った部屋なのに・・・大物☆
1405.gif
ハハハ。。。おなかにフードがイッパイ着いてます。。。
次女ちゃんは山形へ旅立つことになりました!!

これは長女ちゃんです~
おっルビーが起きた。。。
1406.gif
長女ちゃん3連発・・・
1407.gif

1408.gif
最後はみんなで~~
1409.gif
あらあら・・・分かりますか?
ルビーちゃんは長女ちゃんの下敷き。。。。
寝顔は天使☆・・・おきてても天使ですね☆

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:30  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

かわいい寝顔^^

寝顔。。。癒されますね。。。^^

下敷きになっても苦しく無いもんなんでしょうか。。。?
mimimama |  2009.09.06(日) 23:37 |  URL |  編集

このころが一番可愛いと思います♪
コロコロ、ふわふわ気持ちいいですよねぇ。
ヨチヨチ歩きもたまらないです!

同窓会、参加出来ず残念でした。
次回は是非参加させて頂きたいと思います!

ティファニーママにも会いたいです♪
ベッキーママ |  2009.09.11(金) 13:49 |  URL |  編集

きゃ~かわいいー!大胆な寝姿ですね。無防備ですね~安心しているのですね。本当に癒されます。しばし画面をじーっとみてしまいましたよ。
手が届くことなら、抱きしめてしまいそうです。
ウイリーママ |  2009.09.11(金) 21:46 |  URL |  編集

★mimimamaさん★

  寝顔はほんとにかわいいですよね~
  ず~~っと見ててもあきません!
  重くなると這い出してきて上に乗ってます~~☆

★ベッキーママさん★

  ホントですね~~
  ガウガウやってるのも好きだなぁ~
  はい!次回は必ずね~~
  どうぞ!遊びにきてください!
  そういえばソラ・サラもティファニーの子ですよ~~

★ウイリーママさん★

  ありがとうございます!!
  ねぇ~大物でしょ!
  抱きしめに・・・来る??
cutieplanet |  2009.09.13(日) 14:45 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【画像】AKB 倉持明日香 のブルセラ写真が流出【あり】

【画像】AKB 倉持明日香 のブルセラ写真が流出【あり】 写真週刊誌「FLASH」がAKB48人気メンバー衝撃写真を報じた! その内容とは、10月よりチ...
2009/09/09(水) 16:42:52 | 【画像】AKB 倉持明日香 のブルセラ写真が流出【あり】
 | BLOGTOP |