2009.09.12 (Sat)

キャバリア同窓会Ⅱ★

9月8日(火) 那須にて同窓会Ⅱを行いました!
この日那須はとってもいいお天気で~暑かったです!
ちゃー君! ペーターとセピアの子
1414.gif
パール君! チャーリーとピアの子
1411.gif
花音ちゃん! ケントとハイジの子
1412.gif
茶美ちゃん!
1410.gif
カブ君! ペーターとメンメの子
1430.gif
ハッピーちゃん! ソーンとケイトの子
1419.gif
セピアとルネ!
1413.gif
そしてペーター・・・って写真が無い。。。
そういえば私ペーターのリードを持ちながら写真を撮ってたんでしたっけ。。。
1411.gif

1420.gif

1421.gif

1418.gif

1417.gif

1416.gif

1427.gif

1426.gif

1422.gif

1429.gif

1428.gif
お昼はバーベキュー!
ラム肉と牛肉とフランクフルトにお野菜!
ご飯味噌汁つきです!
1431.gif
おなかがイッパイになった後は・・・
恒例の賞品争奪じゃんけん大会!
1432.gif
決勝戦はパール君パパと花音ちゃんママ・・
1433.gif
みごと勝者は花音ちゃんママでした~
キャバリアの顔の壁掛けです~

ちゃー君とセピアの親子の対面!
1424.gif

1425.gif
このアト、チノフィーロで二次会!
その模様はまたアトで・・・・

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!



Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

おはようございます。

初コメントです。

楽しそうでしたね。

那須?

皆さん、お近いんですか?

それとも遠方から集合ですか?

みんないきいきしてますよね。いいなぁ
れもんらいむ |  2009.09.13(日) 07:29 |  URL |  編集

★れもんらいむさん★

  ご訪問コメントありがとうございます!!
  とっても楽しかったです~
  神奈川・東京・埼玉・千葉・・・いろいろですね~
  みなさん遠くから来てくださいました~
  千本松牧場の貸切バーべキュウです~
  ここは屋外なのでワンたちもOKなんです!
  
cutieplanet |  2009.09.13(日) 14:40 |  URL |  編集

いやぁ、楽しそうですねー♪
ほんっと、残念ですぅ。
お天気にも恵まれて、良かったですねー♪

次回は絶対に!!!!
ベッキーママ |  2009.09.13(日) 20:50 |  URL |  編集

同窓会とても楽しかったご様子ですね。みんなそれぞれにおしゃれをして
かわいいです。緑がいっぱいあってきれいなところですね~
親子、兄弟で懐かしむ姿はほほえましいです。
ウイリーママ |  2009.09.13(日) 21:33 |  URL |  編集

これだけ集まれば、ワンちゃんも飼い主さんも楽しく盛り上がりますね^^

私もこんな企画したくなりました^^

ワンちゃんは居ませんが。。。子どもと一緒に!
mimimama |  2009.09.14(月) 15:45 |  URL |  編集

写真も綺麗!!
那須はお天気もヨロシでBBQまで!!!
ああああーーーー
ああああ・・・・・
10日前後に仕事が集中する自分が許せない。。。。

次回はいつですか!?(早いですねw)
たまこ |  2009.09.14(月) 22:57 |  URL |  編集

同窓会ではたいへんお世話になりました。
ちゃーの写真もたくさん載せて頂きありがとうございます。
お天気にも恵まれて楽しい一日になりましたね。
また皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
ちゃ-パパ |  2009.09.15(火) 23:31 |  URL |  編集

同窓会、とても楽しかったです!!
お天気、本当に暑いくらいで予報はハズレ?ましたね(^^)
BBQも美味しくて、時間が経つのが早かったです・・・

パールの写真もいっぱい載せていただき
ありがとうございます!!
また次回も楽しみにしておりま~す♪

パーママ |  2009.09.16(水) 01:18 |  URL |  編集

沢山のコメントありがとうございます!!
お返事が今になってしまい申し訳ありません。。。

★ベッキーママさん★
  
  こちらもお会いできなくて残念です~
  平日にしてしまってごめんなさい。。
  暑いくらいでしたよ~~
  はい!次回は是非!!☆


★ウイリーママさん★

  はい!とっても楽しかったです~
  ここ千本松牧場は結構広くてイロイロ遊べます!!
  緑もイッパイあってきれいですよ~
  桜の時期もみごとですよ~~

★mimimamaさん★

  ぜひぜひ!!お子さんたちもイッパイ集まると楽しいですよね~
  がんばってくださいね!

★たまこさん★

  たまこさんが来れないなんて・・・
  私たちも撮っても残念でした。。。
  次回は是非!!
  いつごろがいいですか??

★ちゃーパパさん★

  いえいえこちらこそ~~
  またまた幹事をお願いして申し訳ありません。。。
  いつもお手数おかけして申し訳ありません。。。
  ね!私もまたみなさんにお会いしたいです!!
  今度はいつにします??

★パーママさん★

  ねぇ~那須ならもっと涼しいかと思ったんですが。。。
  はずれましたね!
  長袖持ってったのに。。。
  でもお天気でよかったですね!!
  
cutieplanet |  2009.09.18(金) 19:59 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |