2009.09.17 (Thu)

生後29日になりました!キャバリアの赤ちゃん★

8月20日生まれのエミとトラの子たちです!
お父さんトラはチャンピオンです!
長男君!
1467.gif
次男君!
1466.gif
三男君!
1465.gif
四男君!
1464.gif
全員男の子です~
もうご飯を上げるとこのとおり~~
1462.gif
あら、約1ワン・・・がんばれ~
1463.gif
おぉ~みんなで仲良くいっぱい食べな~~
では、みんなで~~
1468.gif
もう一枚~~
1469.gif
もう~~少しじっとしててよ~~
やっぱり、みんなそろってはもう少ししてから・・・・
この子たちは小ぶりです~
現在体重6~700gです!
京都のくぅちゃんと同じお父さん・お母さんです!
くぅちゃんのブログはこちら→犬ばか日誌2007~です~

8月5日生まれのウランとリロの子!
大きくなりましたよ~~
次女ちゃん!
1470.gif
もうすぐお迎えですね~
山形のO様・・・かわいくなった??
長女ちゃん!
1471.gif
オーナー様募集中です~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんは~。

キャーかわいすぎます~☆
うちの実家にもキャバリアがいるので 実家のモコを
想像してしまいます♪

なんともいえない色合い、ホント綺麗な毛の色をしていますね。

元気に育つんだよ~~☆
ご☆ん |  2009.09.17(木) 22:02 |  URL |  編集

★ご☆んさん★

  ご訪問コメントありがとうございます!!
  えっご実家にキャバちゃんが??
  なんか嬉しいです~~ここにもキャバファンが!!
  ありがとうございます!!
cutieplanet |  2009.09.18(金) 20:10 |  URL |  編集

先日は同窓会でお会いできなくて残念でしたv-406
次回は必ず!!

エミちゃんとトラ君、いいコンビなのでしょうか~^^v
やっぱり同じ両親なので似てますよね!
特に長男君なんてくぅの子犬の時と
ソックリですv-10
たった半年前の事なのに、子犬の姿に「懐かしい~~」って感じです(笑)
ハイ^^お蔭様でくぅも随分と大きくなりましたぁ~v-91

tomochiro |  2009.09.18(金) 21:02 |  URL |  編集

はじめまして

かわいいですねぇ♪素敵なご家族が見つかれば良いですね。また見させていただきます。
イーブリーダー |  2009.09.19(土) 12:39 |  URL |  編集

いやぁ~、何度見てもパピーはたまりません♪♪♪
可愛いですねぇ~
また我が家に欲しくなっちゃいます。。。

先日、豊洲のオフ会でちゃーパパ&ママさんから、
那須同窓会でのプレゼントを頂きました!
今回、参加出来なかったのに、有難うございました!!!
あのお菓子、ベッキーたち大好きなんです♪
ベッキーママ |  2009.09.19(土) 15:39 |  URL |  編集

★tomochiroさん★

  ホント!お会いできなくて・・・残念です~~
  次回は是非!!
  いつがいいですか?!
  やっぱり似てますね!!
  ホントに大きくなりましたね~~
  いい子に育ってくれてるようで(やんちゃでしょうが・・)よかったです☆
  
★イーブリーダーさん★

  ご訪問コメントありがとうございます!!
  お褒めに預かり恐縮です!
  是非又来てください!!

★ベッキーママさん★

  あっそうだったんですか~~
  ちゃー君パパさんママさんが気を使ってくださったんですね~
  多めに持って帰っていただいたんです~
  大好きなお菓子でよかったです~
  このクッキーだとアンジェラのよこせよこせ攻撃がしばらくやむんですよ
  歯が無いので長持ちします!
  ちなみにあげてるのはライトですが・・・
cutieplanet |  2009.09.19(土) 21:54 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |