2009.09.28 (Mon)

久々に行ってきました!ドックショー★

夏場は東北・北海道とショー会場が遠いので、ず~っとショーをお休みしていた我が家・・・
久しぶりに行ってきました!
しかも2レンチャン・・・・
26(土)は新潟県の彦根村というところへ~
27(日)は川越水上公園へ~
いや~~強行スケジュール・・・
半分死んでます。。。
新潟はカメラを持っていくのを忘れちゃったので・・・
これは川越のパドックでの写真です~~
ルネ! 後ろにいるのはペニーです!
1505.gif

1506.gif
ソラ!
1507.gif
あら・・目つむっちゃった・・・
1508.gif
こっち見て~~
1509.gif
ペーター!
1510.gif
お~~い!
1511.gif
お手入れ終わって~~
1513.gif
あら、いい顔!!
1514.gif
まったりと~
1515.gif
おくつろぎ中!!
1516.gif
そして、いつものお供のメンメ!
1512.gif
お水飲む??
1504.gif
なんて横着な・・・
1503.gif
帰るときはもちろん!!
1517.gif
パパにダッコ!!
1518.gif
すんごい幸せそう・・・
そんなこんなでコメントにお返事も書けてませんが・・・お許しを~いつもですが・・・・

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

キャバは、やっぱりさいこう~~
みんなお顔が違って・・
素敵・・・
わんlove |  2009.09.29(火) 08:28 |  URL |  編集

2日間お疲れ様でした。一番忙しい時に行ってしまいましたね(>_<)すみませんでした。ソラ君が凛々しくなりましたネ!カッコイイ☆

次の日曜日も頑張って下さいね~♪
みかんのママ |  2009.09.29(火) 09:17 |  URL |  編集

お疲れ様でした。遠方まで出向いてのショーでしたがいかがでしたか?
ワンちゃんたちはやる気満々のようですが。とてもよいお顔に写真とれましたね。本当に優雅で凛々しく感じられました。
ウイリーママ |  2009.09.30(水) 20:48 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |