2009.10.14 (Wed)

鬼になっちゃった~~☆

えぇ~~~角が・・・
メンメに角が・・・
って、そんなことがあるわけないですよね~~
ごめんなさい。。。
でも・・・見て見て!!
1552.gif
ねぇ~角みたでしょ!!
パパがやりました!
私を呼ぶので振り返ると~~
笑っちゃいました。。。
しかも・・・こ~~んな顔まで~~~
1550.gif
メンメったら・・・思いっきり笑ってやってくださいね!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

メンメちゃん、鬼になっちゃいましたね・・・!(^^)笑
パールも、もっと短いですが角生えてます~!

ベロ~ン顔も可愛いですぅ~♪
パールもメンメちゃんと一緒で、舌が左側によく出てます☆
パーママ |  2009.10.16(金) 22:10 |  URL |  編集

★パーママさん★

  わ~い!!一緒一緒!!
  ほんとですか??
  パール君も??
  鬼と認めていただいてありがとうございます~~
  でも時々ホントにおになんですよ!
  私がよんでも知らん顔~~
  なぜかというとパパにべったりだから。。。。
  パパがいないと私にくっついてるんですけどね。。。
  世渡り上手??
cutieplanet |  2009.10.16(金) 22:32 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |