2009.10.31 (Sat)

☆ありがとうございました!!☆

イブや私たちに沢山のあたたかいお言葉や励ましのお言葉を頂戴し本当にありがとうございました!
本来ならお一人お一人にお返事しなくてはいけないのでしょうが・・・
この場を借りてお礼を述べさせていただくことをお許しください!

皆様、温かいお心遣い本当にありがとうございました!

イブも今頃は先に旅立って行ったソーンやケティ、ルーシー、キャンディ、テリーたちと会って
みんなで楽しく遊んでることと思います!ね!!
ちょっと早すぎた旅立ちだとも思いますが・・・
これも運命と思い今いる子達にイブの分まで長生きしてもらえるように頑張りたいと思います!!

私たちは幸せ者です。
こんなにもお心を砕いてくださる皆様がいらっしゃって・・・
ど~ぞこれからも末永く見守ってやってください。

本当にありがとうございました!
なかなかお礼の出来なかった非礼をお許しください。

   
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お力を落とさないでくださいね。少し前にイブちゃんがアップされたときに13歳でうーたんと同じですね、とお話をさせていただいたばかりなのに.....
残念でたまりません。たくさんの新しい命も次々に生まれる代わりに命の灯火を消し虹の橋を渡ってしまう子もいるのですね。
悲しいことですが、人もワンも避けては通れない道ですよね。
でもイブちゃんには、虹の橋で待っていてくれる多くのお仲間いますから
きっと元気な姿にもどって、お花がたくさん咲いている広い草原を駆け回っていることでしょう。
ウイリーママ |  2009.11.01(日) 11:53 |  URL |  編集

★ウイリーママさん★

  お返事が大変遅くなり申し訳ありません。。。
  あたたかいお言葉ありがとうございます!!
  うーたんにはイブの分も・・・
  いえいえそれ以上もっともっと長生きしてほしいです!!
  健やかであらせられますように~~お祈りしています!
cutieplanet |  2009.11.07(土) 18:01 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |