2009.11.17 (Tue)

久々に~こんなん生まれました!★

今日は1日中、雨ですね~
しかも、とっても寒いです・・・
風邪などお気をつけくださいね!
ウチの旦那はしっかり風邪ひいてます。。。

さてさて・・・
11月7日にこんなん生まれました!
これは生まれて5日目の写真です!・・・今頃UPですみません。。。
1633.gif
さぁ~なんの赤ちゃんでしょう?
キャバリアじゃぁ無いですよ~って見れば分かるか・・・失礼!
1634.gif
って・・ばらばらになっちゃった!
分かりますか?
これは、コーギーの赤ちゃんです!
お父さんはラスカル!我が家で生まれたチャンピオンです!
長男君!
1635.gif
あれ?顔つぶれてる。。。

次男君!
1636.gif
フフ・・お顔が黒いですね~
この黒いのは成長とともに消えちゃいます~

長女ちゃん!
1637.gif
ウッ・・もっとつぶしちゃいました。。。

次女ちゃん!
1638.gif
すみません。。。
上手に撮れませんでした~
もうちょっと大きくなったらまたUPしますね!
では最後にみんなで~~
1640.gif
赤ちゃんはみんなだんごになりたがりますね~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッとしていただけるととってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

いやいや、カワイイですね。

ダンゴになってるから余計にカワイイです。
犬の事はほとんどわからないんですけど、どのくらいの大きさまで成長するんですか?
綾波 |  2009.11.19(木) 05:43 |  URL |  編集

コーギーちゃん生まれたら、シッポ切るんでしょうか?

お花の周りがピンクで、そのうち黒くなるんでしょうね。
やっぱり仔犬はかわいいです。
zakuro |  2009.11.19(木) 15:42 |  URL |  編集

★綾波さん★

  いつもありがとうございます!!
  つたない写真ですみません。。
  コーギーさんは女の子で大体8~10kgくらい・・
  男の子で10~13kgくらいですかね~~
  って・・・わかりますか?
  あとでお父さんの写真UPしますね!
  それでいくらか感じつかめるかも~~

★zakuroさん★

  いともありがとうございます!!
  そうです!
  大体生後3~5日くらいの間にシッポ切ります!
  この子たちは4日目にきりました!
  切らないと結構長いんですよ~~
  はい!お鼻は黒くなります!!
  生まれた時はどの犬種もお鼻はピンクです!!
cutieplanet |  2009.11.20(金) 21:35 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |