2009.11.23 (Mon)

ひめさまご出産しました!★

前記事でもチョッと書きましたが・・・
11月21日、ひめが出産しました!
予定日より6日も早く産まれてしまいましたが・・・
みんな元気で体重もみんな200gと標準サイズでした~
一安心です!
初めてのお産だったんですが。。。
あわてることも無く、ちゃんと自分でできました!えらい☆
じゃじゃひめからは想像もできませんが。。。
やはり母は強しです!
では・・・お子様を~
長男君!ブレンハイム
1648.gif
すみません。。。
ボケボケですね~
オートフォーカスの一眼レフを使ってるのに・・・なんで???
次男君!ブレンハイム
1649.gif
三男君!トライ
1650.gif
長女ちゃん!トライ
1651.gif
この写真は22日に撮りました!
ひめもちゃんと面倒みています!
1652.gif

1653.gif

1654.gif
頑張ったね!ひめ☆

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ひめちゃんお疲れ様~v-22
ちゃんとママしていてえらいなぁv-353
あぁ、リッキーにはおじさんの貫禄は全くないですe-351

ベビーちゃん達も元気でよかった!
手のひらに乗っちゃうくらい小さいんですね~
かわいいe-266
大きくなるのが楽しみですね♪
ちゃも |  2009.11.23(月) 18:39 |  URL |  編集

ひめちゃん、おめでとうございます~!!
4ワン産まれたんですね~(^^)
可愛すぎます~!!♪♪
みんな綺麗なお顔してますねっ
ひめちゃんもママしててエライッ!

あぁ・・・2頭目欲しくなっちゃいます・・・v-393(笑)

パーママ |  2009.11.24(火) 13:05 |  URL |  編集

ひめちゃん、出産ご苦労様。
犬は安産って言うけれども大変なんですよね。
産んだ後もず~~~っと下とおっぱいのお世話。
24時間労働ですよね。
子供たちも可愛い~~~v-10
これでひめちゃん、落ち着いて母になるのですね。
良いお顔しています。
ん、ひめちゃん、ちゃー君と目が似ているのですが。
やっぱり親戚?
どっちにしてもメリハリのあるいい顔してます!
chiemom |  2009.11.24(火) 22:13 |  URL |  編集

ひめちゃん出産おめでとうございます~。
トライの男の子もいますね~(笑)
これからの成長が楽しみ。

chiemomさん
ひめちゃんとちゃーは異母兄妹ですよ~。
ちゃーパパ |  2009.11.25(水) 00:03 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |