2009.12.11 (Fri)

アンジェラが。。。突然。。。

この間、元気復活!とお伝えしたアンジェラですが・・・
6日夜・・・虹の橋を渡りました。。。
5日まではホントに元気で・・・
6日朝いつものようにゲージから出て、用を足して・・・
そこまではいつもと変わらなかったんですが・・・ちょっと足元はふらついてましたが・・・
いつもならそのアトみんなのゲージを回って、何かないか?って探すんですが・・・
6日はそんなこともせずに、気がついたらゲージに戻って寝てました。。。
そして、そのまま・・・
朝ごはんも食べずに・・・
夜静かに・・・・・・
イブもそうだったんですが、まさかアンジェラまで・・・
もっと手を焼かせてもいいのに・・・
なんでこんなに簡単に・・・・
まぁ、もう10歳以上が増えている現状・・・
こんなことの繰り返しだろうとは思うんですが・・・
やっぱりショックで・・・
なかなかUPで来ませんでした。。。

アンジェラはアイリーロードさんから来た子で、我が家で最初のキャバリアのチャンピオンです!
ママさんにご連絡したら・・・
なんと、ママさんのところにいたアンジェラの同胎姉妹デイジィーちゃんも11月の末に虹の橋を渡ったそうです!
『やっぱり姉妹ね~きっとデイジーが呼んだのよ』っておっしゃいました!
ママさんもご自分の大切なお友達が危篤状態でずっと病院通いでばたばたしてて、6日にお葬式が終わったのでそろそろ連絡しなきゃね!って思ってた矢先だったそうです。
私からの着信を見て『お父さんときっとアンジェラだねっていってたのよ』とおっしゃいました。。。
きっと今頃は小さいときに別れた姉妹が仲良く遊んでいることでしょう。

小さいときのアンジェラ☆
1697.gif

1699.gif
リボンをしてるのがアンジェラ
一緒に映ってるのは左からテリー・キャンディ
1696.gif
この頃リードをかけても嫌がらないように首にリボンをまいてました!
ゴールデンのランとキャンディと一緒に!
1695.gif
そしてショーに出てたとき1歳4ヶ月のアンジェラです!
1698.gif
このときはもうチャンピオンでしたねぇ~
写真が古いので、もう色ボケしてますねぇ~
13歳3ヶ月・・・ありがとう!アンジェラ☆

きょうも最後まで見ていただいてありがとうございました!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけるととってもありがたいです!!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

久々に見たら、こんなことになっていたとは。。。。。
アンジェラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

姉妹仲良く遊んでいるでしょう。
zakuro |  2009.12.11(金) 16:38 |  URL |  編集

パパさんママさん、アンジェラを長い間ありがとうございました

アンジェラは両親共チャンピョンの子として生まれ当時キャバリアの
中で早くにママさんがハンドラーでch完成したのでしたね

デイジーと同じ時期に逝ってしまうとは。。。。
私も、看取るのが辛く引退してしまいましたが

悲しい事もあるけれど
新しい命が生まれて、それが心の癒しになってつながる事を
祈っています
今頃、皆で仲良く遊んでいますよ
アイリーロードママ |  2009.12.11(金) 19:51 |  URL |  編集

アンジェラちゃん、
cutieさんのオウチで幸せだったでしょうね・・・!
虹の橋を渡ってしまうのは、とても寂しく悲しいことだけど・・・
きっと、お空の上でデイジーちゃんと一緒に
姉妹仲良く遊んでいるはずです!

アンジェラちゃん、デイジーちゃんのご冥福を
心よりお祈りいたします。。。
パーママ |  2009.12.11(金) 23:05 |  URL |  編集

ご冥福をお祈りします

お掛けする言葉が見つかりません。

心中お察しいたします。
13歳3カ月、とっても幸せな生涯だったと思います。
ご家族の皆様も、沢山の幸せをもらったことでしょう。

アンジェラちゃんへの感謝の気持ちを込めて、供養してあげて
ください。
那須の丘 |  2009.12.12(土) 11:32 |  URL |  編集

アンジェラちゃんのご冥福をお祈りします。
キャバリアって飼い主思いだから、最期になっても手を焼かせないようにそっと虹の橋を渡っていったのかもしれませんね。
ちゃーパパ |  2009.12.16(水) 13:33 |  URL |  編集

ショックです...
突然のことで、驚きました。
久しぶりにブログにお邪魔したら、アンジェラちゃんが亡くなっていたなんて...
ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。
虹の橋を渡ってからも、楽しい日々が続きますように!
リオママ |  2009.12.21(月) 22:05 |  URL |  編集

お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。。。
皆様のあたたかいお心遣いに只只感謝です!
本来ならお一人お一人にお返事しなければいけないと思いますが・・・
これをもってお返事とさせていただくことをお許しください!

本当に突然だったので私たちもかなりショックだったんですが・・・
悲しみに浸ってる暇もない現状が・・・
いいんだか悪いんだか分かりませんが・・・
ペットロスだけにはなりそうもありません。

アンジェラの子供はムサシとティアラ!
孫はサム・ひめ・テト・ミーナ・などなどまだまだいます!
アンジェラのDNAはみんなに受け継がれています!
アンジェラの分までせいいっぱい他のみんなの世話をしていきたいと思ってます!

本当にありがとうございました!!
cutieplanet |  2009.12.24(木) 19:26 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |