2009.12.15 (Tue)

恒例の『愛犬の友☆お正月号』★

まずはお礼を申し上げます!
みなさんから「コメント」「メール」「ことづて」にて沢山のあたたかいお言葉や励ましのお言葉を頂戴しました!
本当にありがとうございました!
まぁブリーダーをはじめて、早十数年。。。
高齢犬の増えてきている現状でこういうことはしばしば起こると覚悟をしている私たちです!
でも、皆様方の温かいお心遣いに励まされ、ブログをやってて本当に良かったね!とパパとも話しました!
なかなか日々更新も出来ない現状ではありますが・・・
いただいてるコメにお返事も出来てない現状でもありますが・・・
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

さてさて・・・
「愛犬の友☆お正月号」ですが・・・
なぜか毎年掲載させていただいて、もう何年になるでしょう・・・
初めの頃は、キャバリアで掲載する方も結構沢山いたのに、年々へってきて・・・
なんと去年は我が家だけでした。。。
今年はどうなんでしょうねぇ~
そんなんで今回の校正ができあがってきたので一応ご報告です!
1700.gif
今年は今までと違ってショーのお立ち台?の写真ではなくて、みんなのアップにしてみました!
どうですかねぇ~~
ちなみに今回のオチビたちの写真はティアラとトラの子「このはちゃん」たち兄妹です!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  11:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

キャバリアの登録数は10年くらい前がピークだったのでしょうか?
確かに最近、キャバブリーダーさんの広告を見かけなくなりました。
ちょっと寂しい気もしますが、人気犬種となって乱繁殖というのも困りますもんね。
これからも可愛くて健康なキャバリアのブリーディングをよろしくお願いします。
ちゃーパパ |  2009.12.16(水) 13:40 |  URL |  編集

親友の所でキャバリアがいますけど
やっぱり10歳超えていますね。
犬に流行りがあるのが解せないです。
以前ハスキー飼っていたのですが、ハスキーブームの時は沢山で
でもブームが去ると飼い切れなくて捨てられて・・・・
色んな犬がいてこそ楽しいんですけどね。

キャバリアは素晴らしい犬種です。
これからも頑張って下さいね。
ROUGE |  2009.12.16(水) 18:25 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |