2009.12.16 (Wed)

ファニーの赤ちゃん!生後28日になりました!★

キャバリアだと思われた方はごめんなさい。。。
ゴールデンのファニーです!
大きくなったでしょ!
この写真は13日に撮ったものです!
屋内なので日光とフラッシュのせいで色がちょっとばらばらになってますがお許しを~~
男の子!
1702.gif

1701.gif
女の子!
1705.gif

1706.gif
みんなで~~
1703.gif

1704.gif
ゴールデンはこの時期でもみんな大して変わりませんねぇ~
柄もないですからねぇ~
男の子3ワンは大きさもほぼ同じです!
女の子はやっぱり一回りくらいちいさいですね~
この女の子は都内の方のところへ行くことに決まりました!
男の子1ワンは埼玉県内の方のところへ行くことに決まりました!

おまけのママファニーです!
1707.gif
オチビたちも大きくなるとファニーと同じ色になると思います!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございました!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

遊びにきちゃった(*^^*ゞ
赤ちゃんの時ってこんなに可愛いのよね
みんな幸せになって欲しいね
応援してるから幸せにしてね~
毎日覗きにきちゃいます
色んなブリーダーがいて、全てじゃないけどアクドイ?ヤツもいるしね
こなにあどけない可愛い子達
みんな幸せに優しい人にめぐり合いますように
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
みゆきママちゃん |  2009.12.17(木) 03:48 |  URL |  編集

いつもありがとうございます♪

新しい出会いや別れをたくさんされてますね。

誕生などの記事ではとてもホンワカし、

別れの記事では毎回しども胸がキュンとします。
(恋してる?違)


あぁーゴールデンとか大型犬の赤ちゃんかわゆいなー^^
あの足のデカさが何となく好きです♪

近くなら数日でもお預かりしてお世話したいw
しど |  2009.12.18(金) 16:59 |  URL |  編集

ゴールデンベビー、本つつつつ当
可愛いよ~(*^。^*)
キャバと同等だけど~
あ~癒されます♪
ゴールデンとキャバリアって
性格タイプ似てるよね(^^♪
寂しがりやの甘ったれ~!!
ヤキモチ焼きで~
あたしも同じく~(^。^)vだわ~
anko |  2009.12.18(金) 23:50 |  URL |  編集

コロコロしていてなんて可愛いんでしょう~v-10

大変だけどこのコロコロした姿を見たら疲れもふっとぶのではないですか?
癒されました~。
chiemom |  2009.12.23(水) 19:28 |  URL |  編集

★みゆきママちゃんさん★

  お出でいただいてありがとうございます!!
  かわいいでしょう?!
  ほんと幸せになって欲しいです!
  常にそれを望んでます!!

★しどさん★

  こちらこそいつもありがとうございます!!
  日々めまぐるしく過ごしております。。
  ゴールデンの赤ちゃん、かわいいでしょう!!
  だ~~いすきです!
  このままの大きさでいてくれたら何ワンいてもいいと思ってます!!
  キャバ赤ちゃんもかわいいけど・・・
  私はゴールデンの赤ちゃんが1番かわいいといつも思っちゃいます!
  
★ankoちゃん★

  ほんとだ~~
  annkoも同じ!!
  だからannkoはかわいいんだね~~♪

★chiemomさん★

  ありがとうございます!!
  そうなんです!!
  赤ちゃんのお世話は全然疲れません!
  ず~~と見ていたいです!!
cutieplanet |  2009.12.24(木) 19:14 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |