2009.12.31 (Thu)

ありがとうございました!★

いやいや・・・記事もUPできないまま、とうとう大晦日になってしまいました!
しかもあと2時間位で今年も終わります・・・
先週の木曜日午前2時頃・・
パパが急に高熱を出し・・・
そのまま、まる2日寝込んじゃいました。。。
なんでワンたちのお世話を1人でやらなくちゃいけなくなり・・・
土曜日にやっと起きられるようになったのですが・・
日曜日はドックレースへ出かけちゃって・・・
行くのをやめようか?って言ってたんですが、せっかく申し込んであるし・・・
よくなったから大丈夫だよ!ってパパが言うので出かけ・・・
やはりまた帰ってきてから具合が悪くなり・・・
あげく年末の用事にも追われ・・・
とうとうUPが今日になってしまいました。。。。
お出でいただいたみなさん。。本当にごめんなさい。。。

振り返れば、言い訳ばかりの1年だったかなぁ~
こんなブログへたくさんの方々にお出でいただけるのは、本当に嬉しい限りです!!
ありがとうございました!
こんなブログですが来年もお付き合いいただければとってもありがたいです!!
ど~ぞ来年もよろしくお願いいたします!!

では最後に、ひめとサムの赤ちゃんでお楽しみいただければとおもいます!!
今日で生後40日になりました!

a href="http://blog-imgs-38.fc2.com/c/u/t/cutieplanet/1723.gif" target="_blank">1723.gif

1724.gif

1725.gif

1726.gif

1727.gif

1728.gif

1729.gif

1721.gif

1722.gif

1723.gif

1730.gif

みなさまにとってすばらしい1年になりますように~~
良いお年をお迎えくださいませ☆
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

3月の相模湖でのクラブ展でお会い出来たおかげで、
同窓会にも参加させて頂けたし、またそのおかげで、
色んなお友達が出来て、本当にCutieさんのおかげです!
有難うございましたっ!

ベッキーの妊娠時にメールで何度も相談させて頂いて以来、
もう2年が経ちました。
キャバリアの愛おしさを日々感じています。
これからも末永く宜しくお願い致します。
次回の同窓会には是非参加させて頂きたいと思ってます♪

どうぞ良いお年をお迎えください。

パパさん、体調良くなられましたか???
お大事にして下さい。
ベッキーママ |  2009.12.31(木) 22:10 |  URL |  編集

ご無沙汰してます^^

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
今年はくぅと出逢えて
いい1年になりました!
トラ君とえみちゃんに感謝です。
勿論、cutieさんにもです。
来年は同窓会で会えるといいなぁ。。。
良いお年をお迎えください。
tomochiro(京都の“くぅ”) |  2009.12.31(木) 22:14 |  URL |  編集

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろと有難うございました。
今年もよろしくお願いします。

CUTIE PLANETさんにとって今年がいい年でありますように!
薄荷グリーン |  2010.01.01(金) 14:35 |  URL |  編集

おめでとさん♪
相変わらず忙しくしているのでしょうね。
新年会の悪だくみ?しませんか(笑
MG |  2010.01.01(金) 23:34 |  URL |  編集

2010年 あけましておめでとうございます。
いつもいつもブログ応援していただき感謝しています。
年末からのパパさんの具合は回復されましたでしょうか?
心配やらお世話で大忙しの年末でしたね。お疲れ様でした。
愛犬の友、拝見しました。みんなとても可愛らしいお顔で載っていましたね。
2010年のご活躍をきたいしていまーす。
ウイリーママ |  2010.01.02(土) 20:19 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |