2010.01.30 (Sat)

おやつをいただいたので~★

基本的に我が家はおやつを上げません。
ていうか、買いません。
なぜって・・・
1ワンだけにあげるわけにもいかないし・・・・
みんなにあげるとなると・・・
ねぇ~大変だからです~~(ごめん・・ワンども~)
でも結構いただいたりするので~みんなにわけてます~~♪
これもそのひとつ~~☆
左から、リク・メンメ!
1778.gif
初めて見るものに興味津々!
なんだろう~~いいにおい~~
1779.gif
やっぱりメンメが食いつきました!
えぇ~ぼくは??~~メンメばっかりずるいよ~~
1780.gif
メンメから取ろうとしても離しません。。。
引っ張ってもドンドン前へ出てきます。。。落ちるよ~~
1781.gif
しょうがないなぁ~いいよ!食べて~~
1782.gif
リクはあきらめてこの場を立ち去りましたとさ!
優しいね~リクは・・・
そんなことはお構いなしにメンメはガッツリ食べました!
やっぱりね~想定の範囲内です。。。(古)

キャバリア同窓会のお知らせはにあります!
まだ先ですが、みなさんの申し込みをお待ちしています!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

真剣な表情ですね。目がおやつにくぎずけですね~
自分も欲しいのに、あきらめてしまうなんて、優しすぎ~!!
たくさんいるワンちゃんたちも性格がそれぞれちがい、楽しいですよね。
我が家でも小さな長老に、体の大きなわんぱく坊主はかないませんから~
ウイリーママ |  2010.01.31(日) 11:59 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.01(月) 01:45 |   |  編集

こんなにかわいいキャバちゃんたちに囲まれて生活できるなんて、羨まし~いっ♪
cutieplanetさんのキャバちゃんは、格別にかわいいです!!
大きくてまん丸のお目めがこれまた可愛しい~~
キャバリア最高!!
エルママ |  2010.02.02(火) 10:28 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |