2010.03.09 (Tue)

ペーターベビィ・・その後☆キャバリアの赤ちゃん45日目☆

今日はとっても寒いです~~
7時ころから雪が降ってきました。。。なんで?
今年は雪降る回数が多いですね~
我が家の前の田んぼはもう真っ白です。。。。

1月20日生まれのペーターとミーナの子たちです!
この写真は45日目に撮ったものです!
1817.gif
もうしっかりご飯も食べてます!
1819.gif
奪い合うように・・・・
トライの長男君!
1820.gif
都内の方のところへ旅立ちがきまりました!
ブレンの長女ちゃん!
1821.gif

1823.gif
トライの次男君!
1824.gif
ブレンの三男君!
1826.gif
次男君と三男君は一緒に大阪へ旅立つことになりました!
なんと大阪からお出でくださって、2ワン一緒にお迎えくださることになりました!
2ワン一緒だと寂しくないね!
1827.gif

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

犬のしつけ

はじめて おじゃましま~す。
犬のしつけについて参考になりました。
また、みに来ます。
こうちゃん |  2010.03.11(木) 13:54 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |