2010.04.01 (Thu)

僕たち今日旅立ちました!★

1月20日生まれおミーナとペーターの子たちです!
今日、飛行機で大阪へたびだちました!
ベッツィ君!
1836.gif
アルフレッド君!
1837.gif
2ワンで~~♪
1838.gif
初めての飛行機・・あたりまえですが・・・
無事に到着したとママさんからご連絡をいただいてほっとしました!
やっぱり2ワン一緒だと新しいおうちへ行っても全然平気で2ワンでガウガウやりあってるそうです!
ごはんもペロッと食べちゃったって!
あんまりわがまま言わないでパパさんママさんの言うことをチャント聞くんだよ~~と言って送り出したのですが、
はたして・・・
パパさんママさんよろしくお願いいたします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

アルフレッド君!
ポコを(かなーーーり男前にした・・・・)かんじ!(?)で
すごく好みです。
きゅんきゅんしました♪
大阪なんですねぇ、
すれ違わないかなぁww
すぐわかる気がする。。。。

(土曜日お会いできること本当に楽しみにしております)
tamaこ |  2010.04.16(金) 01:27 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |