2010.04.10 (Sat)

はじめまして!僕ルークです!ど~ぞよろしく♪

メールを下さった方へ
ここのところメールが入らなくなっています!
セキュリティーが利きすぎてるんだか分からないのですが、お二方からメールを送ったとご連絡をいただいたんですが、
入ってません。
もしメールをくださって私からお返事のない方がいらっしゃいましたらTELにてごれんらくください!
番号はに書いてあります!
お手数ですが、よろしくお願いします!

さてさて、本題です!

2月26日生まれ
ルネとリクの子です!
一粒種です~
ホントはこの子のほかにブレンの女の子も2つ入ってたんですが、残念なことに死産でした。
ルネの子の女の子をってお申し出もいただいてたんですが・・・残念です~
なのでこの子はウチに居残ることに決定しました!
生後40日を超えて、やんちゃになってきました!
1941.gif

1942.gif

1943.gif

1944.gif

1945.gif

1946.gif
ハハハ・・いつもながら、まともな写真がないですね~
またそのうちUPしますね~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |